ブログ名

<< 雑記:いのちをだいじに :: main :: 雑記:とらこん、開始しました! >>

ガンダムUC ep04


■11年11月12日
観た。最高だった。
30年ファンをやってきた人間にとってこれほど贅沢な御褒美はないと思うの。
そのぐらいアニメ、エンターテイメントとしてのガンダムは自分に影響を与えてきてたんだろうなぁと感じたわけで。
面白いガンダムはここ数年でも色々あったんだけど、求めていたガンダムは中々出会えなかった。それがここに全部詰まってた感じ。本当にこの年齢になってこの映像を観れるのが最高に幸せ。
スタッフの皆様、最後までついていくのでこれからもよろしくお願いします。
雑記&イラスト -
2011.11.12 Saturday :: - :: -