ブログ名

<< 雑記:ものすごく気になることが! :: main :: キミキス:転校先といったら久夏ですよね >>

アマガミ:ぼくうた

サークル・あるびおん
■09年11月11日
さぁ、第一回コミケ告知ですよ!
なんと2日目に参加、本じゃないんです、本じゃ!
でもただのイラスト本でもないんです!CDアルバム作成キットなのです!
うわぁ、わけわかんねーwww

コンセプト的には、公式展開がわりと明るい方向よりなんで
もうちょっと深いところをイメージしてるプレイヤーが、自分の世界を手っ取り早く
カタチにするにはこれが一番面白い媒体なんじゃないかと思いまして。
もちろん内容物に楽曲は一切入ってません。だからこそ、夢のあるアルバムだと思ってます。
白紙のアルバムに自分だけの世界を書き込むとか、ちょっと洒落てない?
あ、自分は茶太さんで作りましたけどね。

Web拍手を送る?

詳しい内容はメイキング兼ねて、どんどん紹介していくつもりです。
特設サイトは12月12日オープン予定!
amagami -
2009.11.10 Tuesday :: comments (2) :: -

Comments

全裸で待機する!
おしんこ :: 2009/11/11 12:27 AM
茶太りんー!俺だーッ!けっこn(ry
りあのそ :: 2009/11/11 12:17 PM

Comment Form