ブログ名

<< 雑記:ものすごく気になることが! :: main :: 雑記:冬コミご案内 >>

キミキス:転校先といったら久夏ですよね

キミキスR4・久夏編やっちゃいますw
■09年11月19日
コミケ告知、第2段!JUNK MANIAXはやはり「キミキスR4」!
なんとR4本も今回で4冊目。そろそろ遊び要素も極まってきました。もはやなんでもアリ。
よって、ゆーみの転校先の久夏高校3年生編やっちゃいますよ。がんばって描いてます。間に合う…といいなぁw
文字なしはpixivにアップしてあります。良かったら見てやって下さい。




話かわって、今回はなんと2日連続参加です。のでちょっと説明。

■2日目「あるびおん」 30日 東ケ-07a
[ALBION.NEET]の管理人さんの、メイジソ(りあのん)さんのサークルです。
音楽関係の方なので、今回このようなコラボさせてもらう事になりました。
ちなみに「茶太りんー!オレだー!結婚してくれー!」が口癖のナイスガイです。
大分前には[Gal's Game Glorious]のライブポスター描かせてもらいました。
縁って面白いですよねー。あ、もちろん根っからのアマガミストなんで色々大丈夫ですw

■3日目「JUNK MANIAX」 31日 西み-15b
3日目[fuRAfuRAふらいでー!]のしんさん、[ぐるぐる太陽]の桜小鉄さんとの合同サークルです。
まぁ、こっちはいつものノリです。なんというか狭く深いターゲット層を狙っていきます!
(ただ小鉄さんはWebコミックのアマガミがお忙しい為、しばらくの間参加は無理だと思います。
って、こんな所に手を貸してる場合じゃない!公式の方を全力でがんばって下さいませ><)


Web拍手を送る?
クリスティーナはオカリンの嫁
シュタインズゲート、オールルートクリア!
何年かぶりに出会えた、素晴らしいノベルゲーでした。鳳凰院凶真最高っ!!
あと、クリスティーナは可愛すぎるけど、オカリン以外の旦那は認めないんだぜ!
雑記&イラスト -
2009.11.19 Thursday :: - :: -