ブログ名

<< キミキス:パンツ履き忘れ!(追記) :: main :: キミキス:たまにはラフっぽく >>

雑記:おお、もう9月半ばだ!

マビノギ再開!
■08年9月14日
お久しぶりです!大分サイトの方も放置気味でしたけど、お仕事やら他の企画の事やら色々ありました。
コミケが終わったらノンビリするつもりだったのが、コミケが終わった後の方がなんだか忙しかった気もしますw
来週からまた更新再開しますので宜しくお願いしますね。あとこっそりマビノギ再開しました。
このゲームやってたのってキミキスが発売される前なんですよ。なんかホントに懐かしいです。

話は変わりますが、マクロスF面白すぎますです。
ここ数年のロボットアニメの復活ぶりには目を見張るものがありますね。
ちなみに自分的には「エウレカセブン」「ゼーガペイン」「グレンラガン」
「ガンダム00」「マクロスF」と続いてます。とくにグレンラガンはしばらくは
これを超えるロボアニメはないと思ってたんですけど、マクロスF超えちゃうかもなぁ。

あ、拍手コメントレスを前回のエントリーに追加です。
ずっと更新してないのにコメント入れてくれた人には感謝感激なのです!
Miscellaneous notes -
2008.09.14 Sunday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form