ブログ名

<< 雑記:おお、もう9月半ばだ! :: main :: 雑記:お休み中 >>

キミキス:たまにはラフっぽく

秋の夜長にキミキスを。というか明日夏を攻略してみよう。
■08年09月18日
久しぶりの更新なんで張り切ってちょっと凝ったのを描こうとして、上手く描けなくて、
オレなんか駄目駄目なんだ!モードに入りそうだったので、とりあえずラフ画でも描いて繋いでみるよ!
そんなわけで明日夏です。私の前に明日夏。私の後ろに明日夏なのです。もう何言ってるのかわからない。
でもって自分が下書きというか最初にアタリを付ける時の線はこのぐらいです。
これでも大分減らしたんですが、まだまだ余計な線が多いです。ていうか多すぎる。
もっとこう「この線だ!!」っていうのを一発で描けるようになると時間短縮できるんですが。
というか、もっと時間短縮したい。いやもうぶっちゃけると上手くなりたい!

とりあえずどうにもならない方のヤツはちゃんと見直して、
もう一回ちゃんと描きなおしてみようっと…。

Web拍手を送る?

そういやペルソナ4ちょびちょびっとやってます。今更ですが。
すっげー面白いですね。時間があればもっと思い切り遊んでみたいものです。
kimikiss 〜extra season〜 -
2008.09.18 Thursday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form