ブログ名

<< キミキス:100万HITありがとう>< :: main :: キミキス:夏がやってきた! >>

雑記:超時空シンデレラ、ランカちゃん☆

ランカかわいいよランカ キラッ☆
■08年6月28日
マクロスF第12話のランカが可愛すぎて参った!!あんなの反則だぁ!!!
ランカはいつか描いてみたいなと思ってんですけど、いい感じに自分の中でのゲージがMAXになったので
ノリノリで描きましたよ。あ、もちろん星間飛行をリピートし続けてw
それにしても、燃えるは萌えるは馬鹿だわマクロスFの無茶っぷりは異常ですね。
なんつーか、全然真面目じゃないSFって面白いw本当にそこが大好き!
エンターテイメントはやっぱこうじゃなくちゃね、キラッ☆

Web拍手を送る?

ゼントラの皆さんと一緒に鼻血を出すのが正しいランカファンのあり方だと思ったよ!
でもシェリルもがんばれ><
Illustration -
2008.06.28 Saturday :: - :: -