ブログ名

<< キミキス:これが一番しっくりくるの :: main :: キミキス:こんな淋しいまま ボクはまだ行けるのかな >>

キミキス:運痴だってがんばるわ!

え!?ダメなわけないじゃない!完璧なる私の計算された投球を信じなさい、相原!
■08年5月08日
ラフ画のまま塗ってみたのです。原画の状態で斜線をいっぱい入れる絵描きさんは結構居るんですけどああいうのってすごいセンスいると思うんですよね。大抵自分の場合は「この線いらない!この線もいらない!うがー!」ってなります。うがー!!
そんなわけで、やっぱこの描き方は合わないなぁという実験でした。うわ、アップしておいてなんだけど引っ込めたい衝動に駆られる…。そもそも線画の状態で斜線を入れた絵と、ただラフで余分な線が多いだけの絵じゃ全く別物じゃないか。

Web拍手を送る?

これを描く前に描いてた絵が10枚ほど描いたけど、あまりに形にならないのでボツになりました。虚しい…。
kimikiss 〜second season〜 -
2008.05.08 Thursday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form