ブログ名

<< キミキス:これが一番しっくりくるの :: main :: キミキス:メガネ買ったわよ! >>

キミキス:こんな淋しいまま ボクはまだ行けるのかな


■08年5月09日
友人に奨められたアーティストの[茶太]さんに今更ながら激ハマりしてます。
とくに[駿太]を聴いた時はやばかったです。どういう歌なのかを全く知らない状態で、何気なくiPodにほおりこんで寝る時にベッドで聴いてみたら、歌詞が心の防波堤を突き破ってきて大変困りました。他にもいい曲が山のようにあり最近お絵描きのお供は完全に茶太さんになってます。そのおかげでジュブナイル的な絵が描きたくなっちゃうという、なんという分かりやすい性格かw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1790040 ニコニコでFullVer聴けますよ。

Web拍手を送る?

本当は男の子視点の歌なのですが、姫莉美はボクっ子なのでアリかなぁと。
脳内変換をしてくださると助かります。色んな意味で。
雑記&イラスト -
2008.05.09 Friday :: - :: -