ブログ名

<< イラスト:ギャルゲー大好き、ぎゃるげたん! :: main :: キミキス:こんな淋しいまま ボクはまだ行けるのかな >>

キミキス:これが一番しっくりくるの

ボクの標準装備だよー
■08年5月04日
ネギま!の夕映みたいなもんで、姫莉美は紐パンが大好きです。
むしろ紐パンしか履きません。なんて設定、楽しすぎますです。

Web拍手を送る?

オマケ画面をちょっと整理&追加しましたよー。

Comment response!

■この世にはおぱいを上手く描ける絵師と描けない絵師がいる。にゃずいは前者だ。
▼難しいんだよねー、おっぱい。もっと上手く描けるようになりたいもんです。

■90万ヒットおめでとうございます〜!ぱちぱち…。明日夏、「見える」のはアリだが「見せる」のは違うぞw
▼ありがとっす!あと見せているのは光一にだけだからね!大丈夫なんだよね!

■90万アクセスおめでとうございます!でも明日夏サービスしすぎです!><
▼サービスしすぎでデフォルトになりつつあるのですが、まぁいいですよね!ありッス!

■どっちかつーと、スポーツ用?のビキニパンツみたいで「健康的」に見えますよ。
▼普段の明日夏はスポーティーなヤツだと思ったのですよ。可愛い下着は勝負の時だから私服で!

■なんか、お腹ポッコリって感じ?下半身が逞しい!!
▼明日夏は太腿とお尻は逞しいのです。逞しいと思いたい!いや私は知っている!

■フルアーマーなのに軽装とはこれ如何に(笑)それから、明日夏は差し替え前のほうが妄想できてエロいです!
▼差し替え前→やっぱりそっかーw 姫莉美に関してはまだまだ色んな装備があるゾ!

■これは半乳じゃなくて片乳だと思われます
▼分かってます!分かってるけど、あえて半乳と書いてみたのでアリマス!

■パンツあったほうが(・∀・)イイ!!
▼この方が爽やかではあるよねー。

■相「初めましてだな、咲野明日夏!!」明「だ、誰!?」相「相原光一・・・君の存在に心奪われた男だッ!!
▼ああ、この相原にはシンクロできるよ!

■貧乳!明日夏!!アスカターンはこのくらいの乳がちょうどいいと思います(笑)
▼右乳見て見て!結構大きいんだけど、手をあげてるせいでひらっぺたくなってるだけなのー><

■最初下着姿に見えませんでした(笑)。ブルマにしか見えません(笑)
▼あー、色が不味かったのかなぁ…<パンツ

■ぱんつはちょっとずらせばええねん
▼その手があったか…っ!!

■相「エロい明日夏よりエロくない方が、嬉しいんだけれど…」深「その割に鼻の下が伸びてますよご主人様?」
相「そ、そんなことはないよ!」深「後で音楽室に来てくれますか?色々とお話したいことがあるので」
▼なんでおじょーに怒られてるのん?w

■パンツがあると健康的になりますね!
▼ですよね!!

■90万Hitおめでとうございます。これからもどうかキミキスの灯を点し続けてください
▼ありッス!これからは私だけで無理なのでみんなでがんばろうネ!(一人じゃイヤなんだもん!)

■パンツを穿いてるかは、見る側の感性に委ねるのが吉かと(笑)900000アクセス、本当におめでとー!!
▼本当にありがとう>< そしてパンツ有り無しでここまでみんながコメントくれるとは!

■脱ぎかけGJ!!
▼やっぱ脱ぎかけはいいよねー。全裸より服があるべきだ!

■相「まさかな・・・よもや君に出逢えようとは。こんな僕でも、君にセンチメンタリズムな運命を感じられずに
はいられない」明「・・・」
▼こんな僕にも…?

■光「大丈夫大丈夫、性教育だから」明「あ、そっかー光一頭いい…わけないよっプリンセス逆四の字固めッッ
▼四の字返しから相原のターンになっちゃうから気をつけて!

■半乳もいいが下乳のが度数が高い・・あうあうあう
▼でもこの場合は片乳なんだ。あうあうあう…。

■相「抱きしめたいな・・・明日夏ッ!!」
▼まさにな!!

■ぎゃるげたん良いですね!清楚な娘が時折見せる茶目っ気は最高ですwあとノースリーブの腋や絶対領域(ry
▼清楚な子じゃないような気もするんですけど、私の描いたぎゃるげたんはw

■のんさんだね、うん。猫みゃーのの。あと脚立、ガキガキうるさい。
▼ごめん、猛烈にツボった…。確かに脚立だって子供なのにねーw

■・・・まさか・・・暴走!!
▼え?え??

■ぎゃるげたん>やっと超昂閃忍ハルカ買ったよー!一緒にやろー!
▼それはエロゲーだぁあああ!!

■変わったのはにゃずいじゃない!世界のほうだ!
▼なるほど!そういうことだったのか!

■5月末にキミキスがケータイアプリになるんですよね!!
▼auとソフトバンクでもやれるようになるんですねー。

■私としては、学生さんにはお尻を包み込むパンツを穿いていて欲しいです。
▼普通はそーだよねー。でもほら姫莉美はパンツ脱がないと用が足せない子だから、これが実用的なの。

■相「戦場のヴァルキュリア…」光「ツンデレゲーだと聞いたから買ってみたんだ」相「そしたら犯りたくなった
▼そういや友達がやってたですよ。グラフィック良かったなぁー。

■むしろノーパン健康法でお願いします
▼おっと、んじゃオマケに追加しておくお!
雑記&イラスト -
2008.05.04 Sunday :: - :: -