ブログ名

<< 雑記:タテコンドル! :: main :: キミキス:エビコレ+キミキス祭り!(追記) >>

雑記:ゆーみとあかり

カラー版は「GGG」さんのサイトでどうぞ〜
■08年2月11日
お久しぶりです。ちょっと裏で色々ごにょごにょしてたのでサイトの方が更新できなくてごめんなさいです。
そんなわけでごにょごにょ第1弾は[ALBION.NEET]さんのバンドGal's Game Gloriousのライブ広告絵描かせてもらいました。自分は地方に住んでるのでライブは残念ながら観に行けないのですが、がんばってくださいね!
それにしてもそんなつもりはなかったのに百合百合しくなっちゃったなぁ…。

Web拍手を送る?

さ、次は2月14日更新!ついにエビコレ+キミキスの発売だ!

Comment response!

■にゃずいさんは冬の新アニメで気に入った作品はありますか?俺はtrue tearsと、狼と香辛料です。
▼ペルソナとシゴフミかなぁ。でもバンブーブレードが一番楽しいんですよねー。

■バンブーDVD買いました。オリジナル版OPも見ました。…TVで流そうよ…その方がDVD売れるってば〜
▼くっ、DVDいいな!自分も欲しいっ!

■結美「わ、わっちは目立たないでありんすから」関係ないけど木久蔵師匠のおかげで花魁言葉が分かるのが複雑
▼そりゃ複雑な気分だw

■相「俺のあそこは108センチまでのびるで」光「ばッ、化け物めッ裕美マユ、飲み込んでやれ」裕「ちょっと
▼確かにどんなものでも飲み込めるからね…って、ばかぁ!

■相「裕美ィッ!」光「お前は"野獣のように後ろから"と言う」相「野獣のようにアッひぎいッ」光「あれは俺
のものだ、俺のものなんだ」相「もしかしてキミキスですかァ」光「yesyesyes oh my kis

▼久しぶりにネタがわかんないよ!

■光「キーミキスキスキスキスキスキスキスキス(以下見開き5ページ)キース!」ドギャーン 相「息子が再起
▼思いついただけになりつつあるね!

■相「なんて破廉恥な星乃さんなんだ!けしからんな」柊「その割には、鼻の下が思い切り伸びてるぞ!」
相「嘘だっ!この俺が…」星「私の事を見てもドキドキしてくれないの?頑張ったのに」相「前言撤回っす!」

▼最近ゆーみがエロくてエロくてしょうがないんです。参った。

■caってあれでしょ・・・スチュワーデス
▼そのようですねー。確かにまおねーは似合いそ〜。

■んで私もトモちゃんを制服姿をリクエスト
▼え、学校のセーラー服?caの?

■僕だって・・・pure rougeのDVD3巻の初回特典CDが咲野明日夏編だと知ってしまえば、買うし
かないじゃないか!!

▼買うしかないよなぁ!

■結美株ストップ高
▼ですね。

■ドドドドドド…「全裸疾走ッ!」「なっなにィィ」ポリスメン「うわキモ、いや待ちなさい」aihara f

▼ええっ…

■「きっと相原の夢なんだよ」ってことは、リクした俺は相原認定?やったね!!
▼いいのか!相原でいいのか!現実に居たら間違いなく捕まるよ!?

■実はアニメで、くりなまはヤンデレ化して鉈を持ってゆーみと決闘するんだよ(えぇー
▼それはそれで。でもくりなまは元が強いから鉈なんか持ったら最強かも?

■80万hitおめ〜
▼ありがっとー。

■相「僕に、触れるなぁッ!!!」
▼初めて意見があったな。言わなくてもわかる。

■80万アクセスおめでとー
▼ほんと、ありがとー。

■柊「堪忍袋の緒が切れたぞ・・・キミキスぅぅぅッ!!!」
柊「僕の顔に何度、泥を塗れば気がすむのだ・・・キミキス・・・ッ!!!」

▼フラッグファイターズは何人生き残るのかなぁ…。

■相「マイスターなのか・・・?奴らは本当に、キミキス・マイスターなのか・・・!?」
相原、キミキスを否定する

▼ま、アレはガンダムじゃないよねw

■CA・・・「シャア・アズナブル」?(ぇ)
▼ソウキタカー

■明「・・・ごめんなさい、お父さん、お母さん。明日は皆で分けられるサンドイッチにします。
・・・友達が、出来ました」

▼作品違うよ!よ!

■実験2回目にしてえりりんを腰砕けにさせるとは・・・光一きゅんはどんだけテクニシャンだ(笑)
▼えりりん編おもしろいよねーw
Miscellaneous notes -
2008.02.11 Monday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form