ブログ名

<< キミキス:(多分)明日夏の冒険 :: main :: 雑記:タテコンドル! >>

キミキス:結美と香辛料

きっと相原の夢なんだよ
■08年1月29日
拍手コメントで要望来てたので描いてみた。今別の絵描いてるんですが、ちょっと行き詰った感漂うので
息抜きにラフで済ますつもりが色塗ってたですよw
結美の中の人(小清水さん)は近頃良い役多いなー。あと最近結美がすごく好きです。
まぁ、明日夏には敵わないけどね!やっぱ涼ちゃんだよね!(あれ?中の人の話になってる)

強いってば!
ギルドコインに縁のある自分は、ヒーラーUをフル改造してやろうと思ったんです。
それが運のつきというかなんというか素材にラージャン必要なんだね…。
でもいいの!ラージャン戦は楽しいから!!時間かかるけど!

Web拍手を送る?

やっと1月が終わるのかー。今年は色んな事件があって時間の流れが居様にゆっくりに感じる…。

Comment response!

■あれだ、教室で相原一人のためにファッションショーか!
▼そんな感じー!

■拍手にアンリマが降臨なされた!w
▼むしろ逆です。あそこに置くためのネタだったんです! な、なんだ(ry

■Yシャツがマントみたい。くりなマント
▼くりなマントは実際に空は飛べないけど、空を飛んだ気になる効果があるよ。

■クリナマの足元にはすすり泣く光一がいると妄想・・・ニヤニヤ
▼くりなまはMだからそんなことしないんだもんっ!

■ブルマにYシャツ…男のロマンだ…
▼もちろん上半身は裸ですよねー。

■クリック、クリック、クリック、クリック、くり(ry…なぜおまけの裸Yシャツがない!!!!
▼裸よりも素状態の方がエロいと思ったらアナザーは描かないんだっ(今明かされる衝撃の事実)

■このくりなまは堂々とした変態ッぷりですね。アニメはOPに少しだけ出てるンで満足です。
▼付き合いだしたらきっと変態プレイ満載ですよ。

■よし・・・くりなまさん頂きます
▼お買い上げありがとうございます(チーン)5億。

■光「俺の兄貴はにゃず兄しかいねえ」相「兄貴は死んだ、もういない!」光「生きてるよ思い切り!フラグたて
▼ホントだよ!イヤなフラグ立てないでよ!!

■栗生さんの照れた笑顔にYシャツ……胸キュンした
▼くりなまは本来可愛い娘なんですよ!

■なんかおとこまえ
▼そんなことないんだもんっ!(最近菜々っぽい文章が好きです)

■世界は、キミキスによって試される
▼いやな試練だナー…

■相原光一が二つに分裂し、変体が相原に、若干変体が光一に分かれました。相&光「つまりはお願いツインズ
裕「ってなんで全裸で私の家の前に立ってるの!?そこも立てなくていいから、いいから仕舞って」母「110

▼相原がほとんどの変態要素を持っていったってことねw

■たとえ出番が少なくても、くりなまが好きです。これは試合終了後にユニフォーム交換してるとこですよね?
▼そういう設定でGOしておいてください。

■にゃずい、エログロ分が足りない。もっとやれ。
▼エロはいいけど、あんまりグロはちょっとなー…。うん!怖がりなんだぜ!

■光「い、いま起こったことを正直に話すぜ"裕美とプレイしていたら真央姉が突っ込みにきた"何の修羅場かし
らねェが、もっと気持ちいいものの片鱗を味わったぜ…」相「かえれ。かえれよ」二「しましょ相原次はSだか

▼かえれ。かえれよw

■俺が男物のYシャツだけの姿にさせてみたいのはお嬢かなー。結美とえりりんも捨てがたいんですが、お嬢のス
ペックが相原のYシャツを着させてくれと言っている様にしか見えないもので

▼あんまり背の高い娘が着るより、ちっちゃい娘がブカブカな状態で着てる方がよろしいよね。

■相「これがッ明日夏から受け継いだッ明日夏ターンだッッ」(カッ)敵選「うおっまぶしッ」審「こ、これは
▼光るんだっ!

■柊「抱きしめたいな・・・キミキスッ!!」
▼本当に抱きつくから柊は怖い。いやいやグラハムだって。

■相「僕は・・・死ぬ・・・死ぬ、のか・・・?この、歪んだ世界の中で・・・何にもなれないまま・・・失い、
続けたまま・・・朽ち果てるのか・・・?」

▼まぁ、アニメの一輝はそうなってもいい気がしないでもないw

■相原は私のセーラー服でもきてみたらー?>むしろぱんつの交換しようぜ´∀`)!!
▼ヘンタイッ!!

■自分もヒーラーU愛用してますw
▼今レベル4まで改造しました。ギルドコインが何枚も必要すぎでよ、コレ…。

■光「相原が全裸サッカーでポリスメンに連れ去られた。それはさておき」明「それはさておき?」光「着たまま
▼着たまま?あ、いいよ説明しなくても。

■明「舐めないでよねッ」光「You Fuc*」明「い、いやぁぁー」GM「YOU BAN
▼人生も垢BANされてしまえ!

■あすかカコイイ!!
▼脳内だとね!w

■明「悪から正義を守るためです!!」(それ違うから)
▼タマちゃん可愛いッスよねー…(←だらしない顔で)

■相「なんか知らんががんばれ超がんばれにゃず兄」看守「お前も自分の服編むのがんばれ、なんで脱ぐんだすぐ
▼せっかく編んでるんだから着ようよ…。

■相「30日のアップでけしからん服がアップされるらしいから抜けてきた」光「お前ならヤルと思っていた、M
HFの装備は極めてエロイ、あとツンデレが実装される」明「もう何のゲームなんだか」光「俺は明日夏しか見

▼そうだね、どんものが実装されても明日夏しか見えないから大丈夫。たまには良いこと言うねー。

■相「キミ、キス・・・・・・キミ・・・キス・・・・・・キミキスぅぅぅぅぅッ!!!!!」
▼どうでもいいけど、あのEDの絵は面白すぎて困ります。

■MHF・・・やろうと思ってジョイパ買ったのにできなかた・・・ウィルスバスター解除したのに・・・
20回以上ダウンロードとインストール繰り返したのに・・・できない・・・やりたい・・・せつない

▼ええ、そりゃ切ない…。なんとか出来るようにがんばるしか!

■相「・・・今度こそ・・・・・・今度こそ、キミキスに・・・・・・!!」
▼大丈夫、相原ならなれるさ。

■もしかしてpure rougeのDVDの初回特典CDって「人呼んで、柊スペシャルッ!!!」「あえて言
わせてもらおう・・・柊明良であるとッ!!!」なんでしょうか(笑)。

▼最近頻繁に入る柊グラハムネタのせいでそういう洗脳が行われつつあります。

■お嬢さん、俺だってキレればパンツ位は描く…でも、あいつみたいにパンツを脱がしてその下を描くなんて真似は…
俺にはできない…

▼オーット、まさかの陣雷さんネタだぁ!!w

■今回は光一きゅんがヒロイン?
▼みたい。てか4部の流れは神がかってますなー。

■にゃずいさんは男子校出身とのことなのであふれるナイスガイだと、ずっとそう思っていました。
▼それは違うと言いたいのか!!うんまぁ、どっちかという軽いにーちゃんなんだけどね。

■相「ところで俺のガンランスを見てくれ、どうおもう?」光「ウホッ」柊「ウホッ」な「こねますよ先輩、仕舞
▼相原の竜撃砲が火を噴くってことかー。

■菜々「お兄ちゃん、行かないで…」相原「…菜々…」菜々「お兄ちゃんが行っちゃったら咲野先輩はどうなる
の?なるちゃんは?…ヤだよ、そんなの」相原「僕は、みんなの心の中にいる。これまでもそうだし、きっと
これからも」菜々「え…そんな、本当に行っちゃうの?」相原「――もう時間だ。今までごめんな菜々、あり
がとう菜々」―――もう十分だろう、俺はそう言うとkimikissのデータをメモリから消去した。一輝「
おま、ちょ、何しやがる!!」柊「アホかお前は。エピコレやるために容量空けにゃならんだろうがwww」

▼前のデータがコンバートできるんだ、消しちゃダメー!!

■相原「も、もダメぽ……」ゆみこ「ほらほらぁ光一くぅん、こうされるの好きでしょぉ」水澤「ゆ、ゆみこぉ
アンタ光一に何やってのよ?!」ゆみこ「ふふぅん、奥手な摩央なんかより光一クンは私を択んじゃったみた
いよぉ」相原「た、助けて摩央姉ちゃん……」水澤「嫌がってるじゃない!!って、何胸押し付けてんの!」
ゆみこ「ほらほらぁ、光一クンはこうされるのが好きでしょお」フニフニサスサス 相原「ォオ、オフウゥ」
水澤「は、は、ハレンチなの禁止ィ!!」ゆみこ「んッ、私も何だか興奮してきちゃった(はぁと)」水澤
「ちょ、マジでMK5だから!!早く光一から離れなさいよぉ!!」ゆみこ「あ〜あ、涙浮かべちゃって、クス

▼やべー、ゆみこ萌えた。そういうキャラ作りなんスか!!感動ッス!

■柊「まるで眠り姫だ・・・!!」
▼柊は一途だなー。

■中の人つながりで、結美に狼と香辛料のホロのコスプレさせるのはどうでしょう?衣装が面倒なら全裸で(ry
▼面倒だから全裸じゃない!むしろ全裸がいいんだ!てかこのネタは元々やるつもりだったんだー。

■柊「くぅ・・・ッ!まさか、他にも機体があったとは・・・聞いてないぞ、キミキスッ!!」
柊「・・・こちら、オーバーフラッグス、柊明良上級大尉だ。キミキスの鹵獲に失敗、増援を求む」

▼オーバーフラッグスはいきなり3機ぐらい欠番がでちゃったね。やっぱ機体ごとに色を変えないからだよ。

■柊「部隊総数52、参加MS832機。卑怯者と罵られようとも、軍の決定には従わせてもらうぞ、
キミキス・ ・・!!」

▼でも嬉しそうに抱きつけたから問題ないよね。

■母「デモ高校生なんだから分別を」光「大丈夫、穴あきゴムがあるよ」母「ゴムあれば安心ね」裕「ひ、ひいッ
▼穴開きの部分を華麗にスルーするおかーさん素敵。

■今度はCAコスプレをきぼんぬ。まおねーの夢実現を兼ねてw
▼CAってなんだろう?

■にゃずいさんには飼い犬がこう見えるのですね?私もですハイ。
▼見えないよ!!てか狼だってばw

■ちょwwww結実wwwwwエロwwwww鼻血がwwwww輸血希望wwwww
▼きゅうきゅうしゃ様ー、この中にきゅうきゅうしゃ様はいらっしゃいませんかー。
kimikiss 〜second season〜 -
2008.01.29 Tuesday :: comments (5) :: -

Comments

この結美なら抱いて寝てもふもふします(*´∀`)
須田 :: 2008/01/30 02:48 PM
わっちを惚れさせるなや、ゆーみ!!
耳と尻尾触らせてください(笑)
匠 :: 2008/01/30 08:22 PM
ども、ご無沙汰しております。
さっそくですがこの結美をお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?w


>CA
拍手を書いた私が言うのもなんですが、キャビンアテンダントです。昔で言うスチュワーデス。
まおねーの夢に「フライトアテンダント(=CA)などの華のある仕事」ってあったのでw
通りすがりの結美スキー2号 :: 2008/01/30 11:59 PM
普通こういう絵の場合は右腕でうまいこと隠すべきなのでしょうが...隠れてねぇ...
(良くわかってらっしゃる)
黒い猫 :: 2008/01/31 12:44 AM
■須田さん
もふもふしがいがあるよねー。
あとあったかいと思うw

■匠さん
触ろうとするとすっごい恥ずかしがるので、
触るぞーと言いつつ触らないの繰り返しするといいかも!

■通りすがりの結美スキー2号さん
ちゃんとエサを与えてくださるならOKですよw

CAの意味わかったです。いつかやってみたいですね、これはー。

■黒い猫さん
ええ、まぁ。隠してないですよ?w
にゃずい@管理人 :: 2008/02/04 06:40 PM

Comment Form