ブログ名

<< キミキス:男モノのYシャツはロマンよね :: main :: キミキス:エビコレ+キミキス祭り!(追記) >>

キミキス:(多分)明日夏の冒険

ヒーラーUを舐めないでよね!
■08年1月23日
キミキス無双に引き続き、(MHF)モンスターハンターフロンティアからの明日夏。
「からの」とか言いつつ単に自分の持ちキャラなんですけどね。ビバッ!持ちキャラ!
ただこういうのばかり描いてると、自分は一体なんのジャンルの絵を描いてるか不思議になってきます。
実はキミキスサイトのクセに最近制服を描いたのが11月のラフ画1枚だけ。
以来制服を着ている絵が0というのはどういう事か…。

さて去年9月頃、MHPのゲームバランスに慣れきっていた私には、MHFのマゾバランスが苦痛で投げちゃったんですが、1月下旬にEP2が実装との事もありちょっと手を出してみました。そしたらこれがまたすごい良バランスになっててるわけですよ。正直舐めててスミマセン。ええ、カプコンさんはさすがですとも。
そんなわけで復帰した仲間共々、闘技場にちょっと(ちょっとか?)通い作ったのがこの服ヒーラU。ぶっちゃけ弱いんですけど、なんつーか見た目重視派の人にはたまらんですね!ええっ!あと武器はガウシカホルンっていう笛なのです。武器なんですよこれ一応。ハンマーのごとく殴って攻撃するんですが、こんなナリのクセに異様に強くて参りました。もはやメイン武器です。ただ使ってると「いつまでクリスマス気分なんだよ」という突っ込みを受けますが!

TKD!バナー
ネットラジオTKD!の第5回目です。今回もゲスト居ますのよ!可愛そうに…。
お便りメールの受付はリンク先の特設ページからできます。締め切りは31日まで。是非よろしくですー。

Web拍手を送る?

色々やらねばならない事が増えたのでせっかく復帰したMHFだけど
ちょっと休まねばなー。2月後半になったら思い切り遊びたいよ。
雑記&イラスト -
2008.01.23 Wednesday :: - :: -