ブログ名

<< キミキス:小悪魔なるみ! :: main :: キミキス:とも×あす、メリークリスマス! >>

キミキス:みつぽん!

楽しいですね、ご主人様!
■07年12月20日
クリスマス絵前に軽いジャブ!思いついてしまたので描くしかなかった!
[PATAPON]+キミキス。多分こんな組み合わせで描く人間は他にいないだろう…
てか、そもそもパタポン描こうなんて思わないですよね、うん。
バリアスヒロインズ3巻発売記念とPATAPON発売記念ということで。
え?おじょーはこんなことしない?そりゃしな…ってそんなことない!
「イースー・・・エイヤッ!」って言っちゃう娘なんですよ?やるやる。結構ノリノリ!

前回の小悪魔なるみは何故か大反響でした。色んなところで紹介して頂きありがとうございました。
とくに[好き好き大好きっ]さんにはかなり同意を貰って…いやそれ以上のマゾ属性に吹きましたw
あとなるみ大好き[キミ研]さんでは、うちの下着シリーズと全く同じサイズでの
なるみ下着絵(和風)パロディが!さすが蛙一さん、ネタ喰いつき早ぇw
私の絵とちがい公式にすごく似てるのでもっともっと雰囲気出てるかも?是非是非なんですよ!
それにしてもこの数日は何気になるみ祭りでしたね〜。

Web拍手を送る?

今度こそクリスマス絵をっ。あ、3巻の記事はまた後日。
kimikiss 〜second season〜 -
2007.12.20 Thursday :: comments (3) :: -

Comments

ご紹介いただきどうもです。

いえいえ、ネタの鮮度ではとてもにゃずい様にはかないませんよ。
蛙一 :: 2007/12/21 11:09 PM
一番大きいのが股間を隠しているように見えた...
どうやら私は人間として間違っているようです。
黒い猫 :: 2007/12/22 06:44 PM
■蛙一さん
ネタの鮮度は大事ですからねー。
祭りが終わった後に描くとすごい切ないことに…。
とりあえず、なるみはごちそうさまでしたっ!

■黒い猫さん
あー…その発想はなかったです…。
ちなみに下にパンツとか書いてないですからねw
にゃずい@管理人 :: 2007/12/23 11:38 PM

Comment Form