ブログ名

<< キミキス:70万HIT記念 無双明日夏 :: main :: キミキス:みつぽん! >>

キミキス:小悪魔なるみ!

「今日の私、かわいいですか?」
■07年12月17日
こんな目でなるみに見つめられたらヤバイ。そんな感じ!
なるみで色気を伝えるのは難しいなぁと思って、思い切り路線を変えてみたのです。
いや、むしろ路線を変えたというよりも自分の中ではなるみはこういうポジションであって
もういい加減それを出してもいいかな的な…。
果たしてどれだけなるみにこんな妄想を抱いてる人がいるんでしょうか。

Web拍手を送る?

この絵の詳細はもうちょっとしたら公開です。

Comment response!

■ともちゃんテンテー! 色々教えて下さいハァハァ
▼テンテーは耳年間なだけだから、教えてもらうことがきっとチグハグなハズだ!

■先生マジエロいっす。拙者のツボを直撃でござる
▼それはよかったでござるな!でも先生は雰囲気がすでにエロいですしね。

■くりなまオマケ画像確かにありました。ごめンなさい。で、うどん同好会の下着姿を期待してもいいですか?
▼さすがにそこまでサポートするのは大変かもですw

■μ790SW良いね お金無くて持ってないけど 水深5mに耐えている絵希望です
ちなみにμ795SWは色が好きじゃないんだ 10m以上耐えるらしいけどね
▼色が普通になっちゃってるもんね。機能優先かもだけど、やっぱ見た目も大事ですよね。

■ページ開いたら・・・トモちゃんも開いてた・・・にゃずいさん・・・GJ!! ニヤニヤ
▼笑ってくれた人が結構居たようで大成功だったのかな?

■トモちゃんがかなり「ウェルカム」な感じですな・・・さぁ来たれ!アナザーVer!
▼いっといたぜ!!

■これは某K鉄せんせーへのオマージュでござるか!?
▼もちろんでござる!むしろ当たり前でござる!!

■いきなりパンツで…嬉しかった(爆)
▼素直だなぁ…。

■1m先のCRTまで鼻血飛ばしまくりです。この調子で無事に年越せるかどうか些か不安ですが!
特にセンセイのは...過去最大の鼻血量でしたともええ!
▼1m先キター!年末に残り3人、できればやりたいんですけど、年越しになっちゃうかもなぁです。がんばるっ。

■相「安心したよ、柊!あんたはまだ人間だ!NTでも新しい人類でも異性からの侵略者でもない!心の歪んだだ
けのただの人間だ!!」柊「若造の言う事かぁぁぁぁぁっ!!」
▼盛大に吹いた。最近では一番ツボったかもw

■本編?もさることながら、アナザーVerも素晴らしかったです!byきしだ式
▼おお、わざわざコメント頂きありがとうございます。こちらもよくサイト見させてもらってます。
今度「必殺拍手コメント返し」を喰らわせに行きますねwどうもでした〜。


■YAのえりりんはもっとキツめの視線でもいいと思うんだ。まだクーデレの「クー」状態だし
▼えりりんは別にもともとキツくないよ。人を見下してるわけでもないしね。ただ感情表現が苦手なだけだと思うの。

■あれ、摩央ねえが出てる!!柊じゃねえのか!?w
▼柊はおじょー編でちょっと登場しすぎたせいでベンチ入りになりました。なむーw

■ともちゃんを困らせ隊!
▼よし、それに入隊しようじゃないか。

■オマケ画像を全力で保守!・・・そして・・・ふぅ・・・ニヤニヤ
▼なに一仕事終えたみたいな、こう…。

■アナザーVer・・・いいね〜俄然!地味子に期待が膨らみます(性的な意味で)ニヤニヤ
▼ゆーみはとっておきですからね。まおねーといい菜々といい手ごわいキャラが残りましたよ。

■すっげーちょ→エロい!今まで拍手したこと無かったけど拍手の中身がこんなことになってたなんて!
かわいらしい絵柄なので、直接的なエロスは描かないと思ってました。これからはちょくちょく拍手しようかな
▼言っちゃらめぇ!! というか以外に気付きそうで気付かれないものなんですよねw

■相「俺のほうが長い」光乳「そして俺が太い。二人同時にヤッたとき恐るべき化学反応が」明「ヒィッ
▼二人同時にっていう時点ですでにヤバイんだが…

■中キターーーーー!!いつかくるのではと期待してたけど…にゃずいさんG・J!!
▼ふふーん。ともちゃんじゃなきゃダメなネタですね、これは。

■わー紫だ!オトナの色香だ!でも実はこんな色の下着を着けたのは光一のためにちょっと背伸びしてみたと妄想
▼だって紫だもんねw なんかあったのかな、ともちゃん!?

■正位置のほうが押し倒してるっぽい感じがしてエロいと思いますよ(////)オマケ画像も含めて。うっ!?
▼また、うっ!?

■相原「受けてみろ!俺の、アトミックファイヤーブレードォォッ!!!」咲野「相原君だと何か変態っぽい…」
▼うん、なんでかわからないけど変態っぽい…

■男としての器の大きさとか甲斐性に関して言えば、アスランよりもダンの方がふた回りほど上回ってると思うw
▼アスランは基本ダメな子だからね。そこが好きなんだけど!ダンくんは男らしいけど、あの目の奥の黒い炎が気になるw

■700000ヒットおめでとうございます!確か去年の今頃は200000ヒットぐらいだった気が?…凄い!
▼結構なペースですよね。いつの間にやらこんなにもコメントも貰えるようになり…ありがたいことです><

■P3の主人公に、『栄光 段十朗』って名前つけてまたやってみようかなwもちろん部活は剣道部でw
▼そっか、そういう手があったのか!

■にゃずいさん・・・あなたは今、神となった・・知ちゃん(*´д`*)ハァハァ ・・・もう・・・うっ!?
▼うっ!? 先生なー。先生可愛いよなぁ…。

■★「アッチにブラブラこっちにブラブラ」明「いっそブラブラ切っちゃうよ」光「やめてぇ!★のさんにするか
▼どっちを選んでもブラブラ切られちゃうかもね!

■軍事的介入
<<魔王が相手だなんて聞いてない!>><<あれだ、あの星野に気をつけろ>><<なんてヤツだ、光乳一人
止められないのか!>>KOUICHI<<心が震えてる!こんなにも!>><<それは私のおいなりさんだ!
▼あー、もう無線で何やってんだか…。

■いいな〜コレ。小雪ちゃんにも着せてみたい。
▼小雪ちゃん推すね〜w ただアニメのケロロってほとんど見たことないから小雪ちゃんの印象が漫画版だけなんですよねー。

■甲斐くん描いてっ
▼おおっと、まさかの男性キャラリクキタコレ!来年あたりに、アニメ版のキャラを全員かいてみようかなぁと思ってますよ。

■キミキス無双、最強なのは誰だと思いますか?初期ステータスなら明日夏orくりなまなのだが
▼まぁ、くりなまでしょうなぁ。ただ結構おじょー辺りも強い気もします。あの娘全てのステが平均以上ですし。

■柊「風邪を早く治すには人にうつすか人肌で・・・」光「ちょ待て何故脱ぐ」柊「遠慮するな」光「や、やめろ
▼もうちょっと違う移し方あるだろうに…

■奉祝70万本安打!コメント送るくらいしか出来ませんが応援してまっせ〜
▼ありがとうね〜。そのコメントのおかげでやる気が持続されてるのですよ!

■ともちゃン先生との子供を抱いて輝日南高校で「ここはね… パパとママが初めて会った場所なの…」なエンド
▼おのれ一刻館。でもなんとなく想像ついちゃうから困っちゃいます。

■70万おめでとうですよ♪でもまだクリと妖精は未クリアwwwwつか、めんどいw
▼ええい!クリナマはやっとけって!w そして祝辞ありがとうございます〜。

■お前のとるべき道は二つある。一つは何も買わずに家に帰り、全てを忘れ、貝のように口をつぐむこと…。そし
て、もう一つは…我らと共に、キミキス3巻の初回限定版を買う事だ!
▼買う!買うってば!…買えるのかな?

■『00』第11話冒頭で赤い彗星っぽいこと言ってた乙女座が、本編で全く出番がなくて素で吹きました(笑)
▼いいかげん乙女座の彼が大活躍する話が見たいと思ってるのは私だけではないはずっ。
kimikiss 〜second season〜 -
2007.12.17 Monday :: comments (5) :: -

Comments

あわてるなっつーのwと言われていたので気長に待ってますw

いつもと違う感じで迫るうどんさん・・・。イイよコレ!!
確かにこんな目で見つめられた挙句、こんなセリフ言われたらヤバイです。オオカミになってしまうかもw
匠 :: 2007/12/17 09:12 PM
Web拍手で「かわいい」ッて言い忘れたのでここで。
はるなま :: 2007/12/17 10:02 PM
「必殺拍手コメント返し」確かに戴きました♪しかし、にゃずい様がウチのサイトを見ていたとは感激デス!(と言うか、あんな絵しか描けなくて恥ずかしい・・・)

恐れ多いですが、リンクさせてもらってもいいですか?
きしだ式 :: 2007/12/18 11:32 PM
■匠さん
たまにはこういうのもいいですよねー。
ただ、”たまに”より”常に”こうあって欲しいんですけどね、なるみには!

■はるなまさん
わざわざこっちでもありがとうございます。
いっそ、「なるみかわいいよなるみ」ボタンでも作ればよかったかも。

■きしだ式さん
キミキス絵があるところにはどこからともなく現われる男、それがにゃずい!キミキストーカーにゃずい!
って、わけでリンクOKですよ。てか思い切りリンクフリーなんでバシバシ張ってやってくださいな〜。
にゃずい@管理人 :: 2007/12/19 12:05 PM
リンクありがとうございます。
ってか相互リンクまでしていただいて感謝感激感涙モノです♪
これからも宜しくお願いしまっす!
きしだ式 :: 2007/12/20 05:43 PM

Comment Form