ブログ名

<< 雑記:最近の事を適当に :: main :: キミキス:チューニングポップ♪1周年! >>

キミキス:ちょっとだけ更新

もうちょっとこう…
■07年11月08日
ちょっと前に温泉行ったんですけど大雨でした。で、帰宅したら風邪を引いていたと。
そんなわけで、やたら体調が悪い日々が続いてしまっています。今はだいぶ持ち直しましたが。
仕事が溜まっちゃってるのでサイトの更新がほとんど出来てないのが切ないです。
おかしいなぁ、休養の為に温泉行ったのに…。

上の明日夏は前に描いた制服交換その1の時に練習の為に描いたヤツ。
ちょっと色塗ってみました。ちゃんとしたの11月下旬ぐらいしか描けそうにないです。
溜まった仕事早く終わらせなきゃね!がんばれ自分!

Web拍手を送る?

あと私信なんですが、blogコメント間違えて消してしまってモノがあります。申し訳ありませんでした。
それのお返事 
>もちろん女子視点で男子を落とすゲームも普通に遊べます。逆キミキスなんて余裕スよ!

Comment response!

■コジロー「タマ、お前の竹刀はス、天を突く竹刀だ!!」タマキ「先生、今スって言いかけませんでしたか?」
▼言った!確かにスっていった!/Font>

■相「クラナドOPだけでもう眼から汁が…」柊「いや、他からも漏れてるぞ」相「なッ、なにいィィッ」光「変
▼もう水分なくなって干からびちゃうぞー。

■相「フラッグか!?」柊「始めましてだな、キミキス!!」相「くっ・・・何者だ!?」
柊「柊明良・・・君の存在に心奪われた男だ!!」
▼このセリフは本編で聴いた時に絶対誰かが言うなぁって思ったですよw

■カバー下の柊に噴きましたw何やってんだよ一体w
▼しかも次回に続いてるしね。糸杉さんは柊の使い方をよくわかってるw

■「お願いします・・・戦って、勝って下さい・・・!!」はギガンティック・フォーミュラのヒロイン、
真名のセリフだと思います
▼あー、なるほど。さすがに覚えてるまではいかなかったけど、記憶には残るもんですね。

■OOの女性キャラはなぜ「きょぬー」キャラばかりなんだw 「ひんぬー」はいないのかー!!!w
▼少尉が出てきて一安心。でもピンクのMSはちょっとなぁ…

■何故アニキス1話の演劇部女生徒が話題にあがらんのだ?俺は彼女を屈服させたい犯りたい肉奴隷へ調教したい
▼見直して気がつきました。いやいやいやいや…マニアックすぎかも?

■光「明日夏、いくなッ、明日夏ァァァ」明「待ってそれ不吉過ぎない!?セリエA行くだけだよ!」光「アァァ
▼死亡フラグを自分から立てるのでは、周りから立てられるのはものすごく切ないです。

■光「予約済みの妹だとッッよこせ」相「俺たち二人で一つダロ?」甲「俺もその」二人「去ね」甲「目覚めそう
▼目覚めるなよw

■少なくともRKB(福岡)ではキミキス見てると劇場版ガンダムのDVD−BOXのCMが入ったりしますよ
▼こっちもCMやってた!録画でCM飛ばして観てたから気がつきませんでしたよー。

■なるみがCAST紹介で菜々の後ろなのは、え〜と、ほらその・・・あれだ。親友だから・・・仲、良く並ば
してあげてる・・・あれ?何かモニターが滲んで見えない・・・それに雨も降ってないのに水が落ちてくるぞ?
▼つ、強く生きて…。でも本当にあの扱いはヒロインの一人とは思えない><

■相「・・・好きだ」明「あ・・・」相「・・・どんな事があったのか、思い出せない。何一つ・・・」明「・・
・」相「でも、心が覚えてる。・・・明日夏が、好きだ」明「光一・・・」相「いつ好きになったのかも、わか
らない。だから、僕は・・・明日夏の事、もう一度好きになる、初めから」明「うん・・・!!」菜「お兄ちゃ
ん、かっこいい・・・!!」
▼ネタがわからないと、ただ臭いだけのセリフだね!何ネタかしら。

■商業誌デビュー オメ!タイトルが気になるが無条件で「買い」だZE!!ニヤニヤ
▼刺激的なタイトルだけど、きっと中は可愛い系かと。うん、多分…。

■レスの空白がすごく気なる・・・なんか地雷ふんだ?ニヤニヤ
▼今更だけど、単純に忘れてただけですぐに付けたしました。基本的に地雷なんかないぜ!

■サックスを見ると‘鮎川ま○か’を思い出す私は・・・・・
▼古い地球人ですね…

■自分で車の運転・・・バイクで真夏の渋滞に巻き込まれたら
‘二度と遊びになんか行くもんか!!'とか思っちゃいますね・・(笑)
▼自分は大雨の中温泉でした。かなり切なかったです。あとやっぱり渋滞でした…。

■明「これが無限を超えた、絶対領域の力だぁぁぁぁぁ!!!」相「うおぉぉまぶしいぜ太股がハァハァうっ」
▼生足もいいんだけど、いまだに絶対領域って何かしら神がかったものを感じてしまいます。病気かも。

■咲「実は…私今度転校するんだ」相「えっ、その設定って星乃さんの…」咲「誰?星乃さんって…」
相「そ、それは…その…」咲「今から体育館の裏にでも行って色々と話をしようか?」相「は、はい…」
▼しめられる!間違いなくしめられるよ!!

■にゃずいさんの絵を見て・・・クラナドの視聴が決定しました〜ありがとうコンチクショウ ニヤニヤ
▼コンチクショウw

■「バンブー」は・・・「アリス」と「あんこ入りパスタライス」が頭から離れない・・・ニヤニヤ
▼あの歌は中毒性高いよね。それにしても今期はバンブーが異様に面白いです。

■ps3値下がりしますよ。4万、まだ高いか。アサシンクリードはやりたいっすよね!
▼アサシンクリードは次世代機らしさ全開ですよね。なんか昔夢見たゲームって感じです。

■中の人ネタなら、ネオべネチィアでゴンドラ漕いだりも、カエル型宇宙人の知り合い忍者も有りですか
▼ネオベネチィアネタは去年の今頃やりました。カレイドやケロロもやってみたいなーとは思います。

■奈々「とりっくおあとりーと!」光「"いたずらしてくれないとお菓子を食べちゃう"だろ」相「それナイスだ
▼それ……あ、ごめん、ナイスアイディアすぎるよ…。

■ 相「教えてくれ、柊・・・僕達はあと何人殺せばいい・・・?」柊「・・・!」相「僕はあと何回菜々とIWA
Oを殺せば戦いから解放されるんだ・・・?ゼロは僕に何も言ってはくれない・・・。教えてくれ、柊――!!
」柊「・・・また、あれが繰り返されるというのか?」
▼まぁ、柊には答えられませんな。オレが正義だし。

■相「これが、キミキス・マイスターだ・・・」
▼このネタも絶対使われると思ったですw

■「あー楽しみだなぁ!(キミキスアニメ)」「きっとめっちゃ楽しいでー!」「そうですね!!」その時は
あんな悲惨なアニメになるとは「夢にも思わなかったのです・・・」「妙なナレーション入れるな!!」
▼頭に浮かぶなぁ…。あずまんがのともちゃんのポジションって誰だろうね、キミキスだと

■光「やっぱり商業祇か」相「ズルリと一枚剥けてレベル高かったからね」柊「めでた寂しいことだね、おめでと
▼ありがとうございますー。たまにblog更新が遅くなったら多分仕事してるのかもしれません。よろしくです。

■広橋キャラを全員アフロヘアーにしてみるってのは…おいおいおい!そんな怖い顔しなさんな!冗談だよ旦那!
▼え、まぁ、それはそれでアリですけど、あれ?怖い顔してたかな?おかしいなぁ…

■光「初めに言っておくッ!俺はかーなーり、エロイッ!」相「初めに言っておく…世間体は飾りだァ!」奈「お
▼そういう宣言って、マジメに言ってるとちょっと怖いよね。ギャグならいいけど。

■制服交換その1>明日夏たんの胸が小さい!!((;゜Д゜)
▼これでもがんばったんだ!うわん!

■キミキスによる全戦争行為への武力介入を開始する
▼どうやってだ…?チューしまくる…!??

■相「明日夏・・・柊を殺す。これだけ痛めつけられるともう手段を選べない!」
明「さようなら・・・・・・柊 君・・・・・・・・・・・」
▼え、パンチで圧死かよ!?

■相「相原、修羅場を確認。・・・根絶する」
▼むしろ拒絶な感じですな、相原は。

■相「・・・僕に触れるな・・・!!」
▼触ってもらいたいクセに!

■B・B第2話、タマとの間接キスに気付いて赤くなるユージ。そうか、お前が光一ポジションか!…普通だなw
▼タマちゃんの可愛さは異常。なんだろう、あの戦闘力。

■個人的にはXBOX360だと思います。明日夏の痛車作ってアスカターンをあみだす予定でしたが挫折s
▼アスカターンがなんかウケましたw

■光「やはり才能ある者は違うな」相「ナンだよ」光「努力する才能さ…」相「犯るのに余念ない奴がよく言う
▼ああ、まぁある意味相原も努力家だよね。見習うかどうか別として。

■柊「いかんッディレクターカットカットだ光一が盛った!」相「だめや!勇気以外もイロイロあげちゃうつもり
光「フッご馳走様どう見ても事後です」柊「間一髪だったよ」相「単行本だとノーカットやでッかわなあかん!
▼ノーカットなわけあるか!!

■相「・・・キミキスだ・・・僕がキミキスだ・・・!!」
▼名言だね。自分もチャットなんかでよく使います。

■相「ロリのな…両サイドの部分が眼にしかみえネェんだよ」光「スプーなみにキモカワイイな」み「あの旦那様
▼あれは目をイメージしてるんだろうね。実際に近場で動かすと可愛くてしょうがないよ〜。

■相原(さ、咲野さんのコスプレ…!)咲野「ど、どうかな、光一君。思い切って悪魔っ娘にしてみたんだけど
相原(なんて挑発的…もうダメ ダ)相原「うへへ〜ぇ、咲野さんのパンプキ〜ン」咲野「ちょ、ちょっと光
咲野「やらぁ パンプキンれはさみあげないれぇ」相原「フゥフゥ僕のチェンソーもエンジン回転数を上げて
来たぜ!今から咲野さんをソッチ方面にエキサイティングさせてあげるね!」ここでウブなみんなのために解
説しよう!!この時期に屋外でナニに励むカップルは、ホッケーマスクを被ったナイスガイにブブーンドドド
▼忙しいのと風邪のせいで、全くもってハロウィン関係はかけませんでした。悔しいです…
風邪も治ってきたし、ホッケーマスクかぶってドドドーゥしにいくか、どっかに…。


■お、今回の光一きゅんは中々男らしいぞ。お嬢に押し倒されたりしてますがw
▼おじょー編の光一きゅんは結構男らしいよね。服はともかく。

■P54のお嬢の台詞にグッときました。ああ、あんな事言われてみてぇ・・・。
▼言われたいです。今回の話は全体的に静かな話だったけど、あそこを読むと納得。全てはこのシーンの為に!

■光「…渚ッ、イクな!渚ァァァ」柊「名作が穢されてしまった!」相「こやつ歩く変体製造機ぞ、でもそこがい
▼え、ええ…

■み「キャッ殿方の性欲が暴発されて」光「あーらら、大変だ」相「俺の劣情も試してみないかズボンをズボン!
▼最近分裂したせいでネタが書きやすくなってるの?妙に活き活きしてるけどw

■どうもw 殿下のせい/おかげか知りませんが、最近咲野のことしか考えられません
▼ま、マジですか。ある意味それはまずいのでは…。

■相「光一、何やってんだ」光「見て判らんでかふゅぎゅ@略。もうねズップリハマっちまったよ…」相「それも
▼だめじゃん…。

■第3話見ました。う〜ん、結美も歌ってほしかったです。「遠回りをして帰ろうよ」とか聴きたかったですよ。
ついでに言うなら第2話で、明日夏にはユニフォーム姿でリフティングとかしてほしかったですねえ…(渇望)
▼まおねーとデュエットがなかったのは残念すぎました><

■バンブーラジオの第1回、アフレコ終了後に1時間番組の収録って凄いなぁ(笑)壊れ気味で面白かったです!
▼あのテンションの低さはなんだったんでしょうね。

■昨日、pure rougeの4コマを買って来ました。タイトルがpure rougeなのに
中身はゲーム版なのは何故だろう・・・?そして何より納得いかないのは裏表紙は
明日夏が独占してるけど中での出番が少な い事だ・・・。
▼こっちは読んでないんですけど、原作基準だと甲斐くんや一輝は出てこないってことなのかな?

■摩「遂に、彼らが動き出すのね・・・」川「輝日南高校の、キミキス・マイスターが・・・」
▼このネタ多いなぁ。でもしょうがないよね。自分も考えちゃったし。

■光「光一です」相h「相原です」相z「相沢です」岡「岡崎だ」白石「モンテスキューです」明「ヒィッ、変体
▼ひぃ、ヘンタ

■明「個人練習つきあってって!」相「個人練習…これはGOサインと取っていいか?」光「goだな」柊「GO
相「こうして俺はビンビンに勃起してたフラグを手放したわけです」光「そこで俺がボールとフラグを拾うんだ
▼一輝はフラグ立てを失敗するスキルを標準装備してるのです。

■風邪ですか?お大事にー
▼治ってきました。ありがとうございますです。

■光「☆のさんの体に比べたら…明日夏のブヨブヨしたボールなんかウッ」明「何してるの?」相「放送禁止ごっ
▼ちょ、ゆーみは放送禁止用語ですか!?

■相「あなたと…結婚したい」深「いくらパチンコや劇場版が出たからって…」
相「一万年と二千年前から愛してる、八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった…」
深「私も…あなたを愛しています」菜「どんだけー!?」
▼どんだけー!?もうあのCMを深夜以外に流すの止めましょうよ。

■光「今度のガンダムはな…ポニテーションで動いている」相「ラムダドライバみたいな感じかnicebort
光「最後は迫りくるアクシズに胸のビー玉発射さ」光「それより明日夏を使いたい」明「えっ、何々?
▼あかん、なんかツボった…

■なんで、なるみちゃんの扱いはこうも酷いのか・・・あれ?キミキスになるみちゃんって本当にいたかな?もし
かして、俺がキミキスの妄想で生み出したキャラなんじゃないのか?俺の脳内にしか存在しないんじゃ?
▼し、しっかり!高山さんのサイトはいつもなるみだよ!!

■明「全く光一はこんな本ばっかり集めて…」光「全部売るつもりさ」明「光一…」光「そして再利用する…萌え
▼再利用て…

■明「蹴るよ、いいよね?答えは聞いてない!」光「アヒュウッメコリメコリ蹴られッ…折れ…オジャマ・・・
▼あ、答えは聞いてないのに質問するっていいね!

■明日夏の絶対領域のバランスが俺の理想にドンピシャです(笑)にゃずいさんGJ!
▼ちらっとあるぐらいがいいですよねー。

■相「僕が強くなれたのは、明日夏(きみ)と邂逅(であ)えたから・・・」
▼わかんないネタはくさいだけのセリフになると何度いったら!
kimikiss 〜second season〜 -
2007.11.08 Thursday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form