ブログ名

<< キミキス:制服交換その1 :: main :: 雑記:今期はたまちゃんを推したい >>

雑記:最近の事を適当に

明日夏ばっかり
■07年10月24日
もうエントリータイトルからしてなんの捻りもないですが近況です。
えー、まず部屋が汚かったので撮影にデジカメを使うのも面倒(だって机掃除しなきゃだし)で
しばらく放置してたいたネタですが、ごらんの通りキミキス2巻は結構本気で本屋をハシゴしたりしました。
もう一生こんな事しないんじゃないでしょうかw
で、近場にない書店は都心の友人に頼んだのですが…
余計なお世話だ
↑こんなイラスト付きで届きました。本名かよ!くそがっ!(ネタをありがとう)

kisskiss、恋してるよ♪
映像はともかく、キミキスにぴったんこなmarbleさんのOPソング「青空loop」届きました。
早速Rollyに放り込んで聴きまくってます。何気にRolly買ってる自分がすごいです。
PS3かX360のどちらを買うかで悩みまくってる人と同一人物とは思えません。

同一人物で思い出しましたが、我らがカオリーヌ&涼ちゃんのインターネットラジオ「キミキスチューニングポップ♪」が
なんと放送50回達成しちゃったのです!正直続いてくれてて嬉しいよりも、よくこんなに続いたなぁという方が大きいですが!
だって50回目の放送聞けばわかると思いますが、こんな無茶苦茶な番組他にないッスよw
ゲストに相原役の水島大宙さんが来てるのに、妄想コーナー輝日南サッカー部を
あえてやっちゃう辺り、完全に確信犯そのものというか。

で、なんで同一人物ネタかっていうとポップ♪と同じ日に、バンブーブレードラジオが始まってます。
涼ちゃんはこっちのパーソナリティーも勤めているのでポップ♪→バンブーと聴いて欲しいんです。
「ちょ、同じ人じゃねぇ!!」って言いまから。いや、ホントすごいです。
爆笑確実です。絶対同じ人じゃねぇよ!てわけで、是非音泉月曜日のコンボにどうぞ。

おしおき娘大全集サンプル
最後になりましたが、初めてのお仕事ご案内です。
少し前から上にも書いてありましたが、株式会社アットプレス様から発売される
萌えさいくろぺでぃあ「おしおき娘大全集」 にイラスト二枚描かせてもらいました。
10月下旬発売です。色々ありましたが絵を再び描く気になって良かったなぁと今は思っています。
他の絵師さんも豪華な方が揃ってますので、気になる方は是非手に取ってくださいな〜。
雑記&イラスト -
2007.10.24 Wednesday :: - :: -