ブログ名

<< 雑記:ううっ… :: main :: キミキス:明日夏のコミックス発売されたよ! >>

キミキス:ボツの色々

■07年09月26日
60万Hit感謝!記念絵は明日夏のコミックス発売と一緒にやろうと思うので、もうちょっとお待ちをー。
そんなわけで、クロッキー帳を整理してきたら出てきた色々(というか明日夏)でお茶濁し!

ボツ絵祭り1
▲春頃に描いた明日夏とTLSSのさとみんイラストの原案。明日夏の後ろにさとみんを描くつもりだったけど、
バランス的に悪かったので没に。今見るとちゃんと描いてあげればよかったかなぁって。

ボツ絵祭り4
▲7月の終わり頃に描き出したけどなんとなくやめたヤツ。なんで止めたのか忘れましたが!
シーンはドラマCDセカンドシーズン・恋のキックオフ第5話のヤツ。一番萌え狂った所。

ボツ絵祭り2
▲グレンラガン放映開始当初にやろうと思って描いてたヨーココスの明日夏。
あまりにヨーコを描く人が多くて、尻込みしてボツ。

ボツ絵祭り3
▲20万HIT記念のボツ案。前から4人は構図的に面白くないなぁと。
さとみんを本気描きしてからその事に気が付いたので軽くショックだった気が。

ボツ絵祭り0
▲このサイトで絵を描くようになって初めて描いた明日夏。
今見るとかなり大人っぽく描こうとしてたんですねw わりとちゃんと描けてたことにも驚き。
クロッキー帳がこの1年半で6冊になったのですが、1冊目に描いてあった絵です。懐かしー。


Web拍手を送る?

まだまだあるけどこのぐらいで終わり!
kimikiss 〜second season〜 -
2007.09.26 Wednesday :: comments (3) :: -

Comments

十分上手いような気がするのは、
僕だけでしょうか…。
今日は、マラソン大会があるので、この辺で失敬させてもらいます。w
でも、上下に揺れるポニーは、絶景ですよぉ。(爆)
シルバー :: 2007/09/27 01:00 AM
「もっとキスしたい」
お嬢編の光一きゅん3世なら、天然超絶テクで、明日夏の望むままのキスをしてくれるかも!(マテ
都々目 :: 2007/09/28 01:13 AM
■シルバーさん
マラソン大会はどうしたか?ポニテは揺れてましたか?
ていうか、別にポニテが好きなわけじゃなく明日夏が好きなんですよ!

■都々目さん
望むままって…*ノノ
にゃずい@管理人 :: 2007/09/29 07:07 PM

Comment Form