ブログ名

<< キミキス:全てのニーズに応えるべきよ! :: main :: キミキス:彼女が髪を解いたなら >>

キミキス:地味子・改

■7月4日
7月4日ツインテール結美
■星乃さん描いてくれるかなー?と期待。 この際、ポニテ化でも。
昨日の拍手メッセージに入ってましたよ?このアスカスキーにあえて頼むとは…。
そんなわけで、捻くれモノの管理人はおもむろに星乃さんをツインテールにしてみたりしたのでした。
「地味子・改」とでも名付けよう。あと、キャラがもともと似てないのにこのネタは相当苦しいので今回で終わり!
しかし、もう本当に明日夏分が不足してきたよ?明日夏分が不足すると思考力が低下するんだ。
もう何を言ってるのか分からない。

Web拍手を送る?
今度こそ爆発しないように設置したので是非。

■7月5日追記
北朝鮮マジでありえないッスよ。どういうつもりなんだろう。困った国だ…。
しかしこんな時でも日常は普通に続くわけで。戦争の定義なんて曖昧なもんだよねぇ。
お返事であります、軍曹!
■派手になったよ地味子さん! 需要は供給から生まれるのです。 ありがとうございました。
└res:ま、満足でしたでしょうか!自分的には描いててよくわかんなかったんですががが。

■毎回の更新乙であります!疲れない程度に明日香ターン決めてくださいねw
└res:正直だいぶ疲れて来たんで、そろそろ更新スピード遅めにしますよ(笑)マジで睡眠時間減ってるので><

■ぼくもあすかたーんぶんがふそくしてきました。たすけてください。
└res: まってろ、いまたすけにいってやr……あー、ぼくもたすけてください。

■これはつまりこの相原さんは菜々が理想のタイプだと
└res:それだ!妹に手を出せないから星乃さんに、おにーちゃんって呼ばせるプレイだ!

■爆発希望!ぽちっとな!
■どかーーーーーーーーん!!

└res:二人も…お前らムチャしやがって…。
KimiKiss -
2006.07.04 Tuesday :: - :: -