ブログ名

<< 雑記:拍手コメントを返すだけで :: main :: 雑記:やべぇ! >>

雑記:途中で気が変わると

ボツの方々
■09年10月27日
原画を整理してたら、色々と出てきたのでちょっと取り込んでみました。
自分は描いてる最中に間が開いたり、他に描きたいものが出来たりすると
結構出来上がっててもお蔵入りすることがかなりあります。
この辺は最後まで描いてもよかったのに、なんで描かなかったんだろう?
P4雪子ちゃん仕様の結美を見てたら、やっぱりP3Pが欲しくなりました。
まぁ、やることいっぱいあるのでしばらく買えませんが!

Web拍手を送る?

と言いつつ、寝る前にずっと剣と魔法と学園モノ。2はやってるんですけどね…。
宝箱をガンナーなんか開かせるから、マヒで全滅するんだよ!
アンロックだ、アンロック!!キーッ!
Miscellaneous notes -
2009.10.27 Tuesday :: comments (3) :: -

Comments

テレビの中に入ってあの子に会いたいなあ!! 出られなくなってもいいから!

霧じゃなくて、服が透けて見える眼鏡が欲しいなあ!!!
ああ、でも僕はきっと「裡沙ちゃんが大好き」って気持ちを抑圧してるから、影が暴走しちゃうぞ!!!
そうだ! 自分にもっと素直になればいいんだな!!!
裡沙たんとニャンニャンしたいよー :: 2009/10/28 01:37 AM
りほこ おぱい
りあのそ :: 2009/10/28 10:12 AM
■裡沙ニャン
いつも素直に見えるけど、気のせいだったのかな!!
くそ、負けるか!オレの明日夏への思いd(ry

■りあさん
そう、おぱい
にゃずい@管理人 :: 2009/11/11 12:13 AM

Comment Form