ブログ名

<< キミキス:ゆーみ、お誕生日おめ! :: main :: 雑記:実乃梨 >>

雑記:大河

手乗りタイガー
■09年02月03日
アマガミもいいんだけど、前から気になってた「とらドラ!」を一気に観ました。
感想。なんじゃこりゃー!16話で鳥肌が!ラブコメじゃなかったよ!
なんで今まで観てなかったんだろう…。こう求めてた青春アニメ要素が全部はいってました。
みのりんとタイガーの関係が壊れませんように…。(原作未読)
新OPのsilky heartを聴いてるとなんかこう切なくなるです。

編集まその まそブログ
ラジオの相棒がblogはじめやがったぜコノ野郎!(バナー製作はラーメンで!)
ぶっちゃけこのサイトよりアマガミ情報ガンガン載ってます。ブブーンとあわせてどうぞ♪


Web拍手を送る?


Comment response!

■愛「天神というとなんかRPGっぽい」光「それ大神・・」
▼大神はいいよね!PS2の名作ベスト3に入るよ。あとの二つ?ワンダと巨像とキミキスさ!

■じゃあ俺はこの両腕でもって梨穂子の胴を測ろう。つまり抱きつかせてください。
▼抱きつきたい。ちょっと丸めな子のほうが抱きついた時気持ちいいって、絶対!
あとは胴に抱きつかれた時に「ぎゃああああ!」って言ってくれれば間違いない。


■馬鹿っぽく見えない魔法の言葉。今日和。漢字ならむしろ厨二病のような格好良さ
▼こ、今日和。お、おお、ラノベみたいになったぞ。

■教授、オタク研究のためとは言え、学校からブブーン見るのは勘弁してくれませんでしょうか……?
▼それは何か。自分は実験対象ということか!もっと見てぇ!学校から見てぇ!ひぎぃ!

■サブキャラの皆さんも声優さんが豪華すぐるw 梅原をからかい過ぎると無限拳が飛んで来るかもw
▼別のゲームに弾き飛ばされるかもw それにしても声優さんは本当に豪華。何事なのだろうか…

■紗江ちゃん、水着姿で寄せてあげちゃあ駄目だろう・・・。襲われちゃうぞw
▼あれは無自覚で男をダメにする魔性の女!無自覚怖い!怖すぎる!饅頭怖い!

■田中さんがアマガミにー!w懐かしい。鈴木さんもいいキャラだったからなあ。また会えて嬉しいよ佐藤さん!
▼だからそれ全部同じキャラだからw それにしてもアマガミはサプライズが多いよね。
まだまだ隠し玉があったりしてね。それこそキミキスから何かしらアプローチ…はさすがにないかなぁ。


■どうしましょう・・・ アマガミのサブキャラクターに、TLSSでおなじみのわがまま姫のそっくりさんが!
TLSSで姫好きだった自分はもう・・・ 梨穂子・・・すまん・・・・・(マテ

▼姫好きにはあれはたまらんだろうね!よし、梨穂子ごと頂いちまえ!!

■どう考えてもアマガミはサブキャラだけでもう1本作れる。いっそのこと2枚組に
▼全キャラに友達キャラを作り、アマガミ・アナザーデイズを1年後に出せばすべて解決!

■何であんなにも梨穂子が可愛くて仕方が無いのはなぜでしょうか?
▼お馬鹿な子ほど可愛いのさ!と言ったら、それはアンタだけだといわれました。おかしい、世の心理なのに。

■今年夏期のR4新刊は、アダルト方面でお願いします
▼どうかな!どうだろう!?自分だけでは決めかねるね!

■とらドラいいアニメですよね。みんな半端で間違ってて必死な感じが。オレンジ聴いてると泣けてきます
▼とらドラ!は本当に好きになっちゃいました。ギャグもいいんだけど、青春してる感じの
青臭くシリアスな話の時のほうが好きかも。色々泣けちゃうよ。オジサン涙腺弱いから!
Illustration -
2009.02.03 Tuesday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form