ブログ名

<< キミキス:まだまだ夏! :: main :: キミキス:つんでくりなま >>

キミキス:iPodを手に入れた!

20070901.jpg
■07年9月01日
二日連続更新!がんばれ自分!(落書だけど)
つい最近なんですが、友人が懸賞で第二世代iPod-nanoを当てたということで
古くなった第一世代のiPodを格安でゆずってくれました。どのくらい格安かと言うとラーメン3杯分。
そんなわけでiTunesを2年近く使ってるくせにようやくiPodです。やったね!
問題なのは自分は田舎暮らしなので、移動は95%以上車です。つ、使う時がねぇ!!

Web拍手を送る?

明日は誰描こうかなー。

Comment response!

■こ、これが落書きだと!?あんたって人はッッ、さすがベロンと剥けるともう保険きかない戻らない。早速壁紙
ええ、壁紙にするほどのものじゃないんじゃ!

■にゃずい、教えてくれ。俺達はあと何回クリアすればいい?俺はあと何回キミキスの明日夏ルートを
クリアすれ ばいいんだ?ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・。教えてくれ、にゃずい・・・!!
いや、そんなにクリアしなくても…。実は自分も4回ぐらいしかクリアしたことないですよ?

■この明日夏やべええ、正直YAのヤツに匹敵…500、900、1919…まだ萌えるというのか!?アーマゾ
あんなに上手く描けませんよ…。

■胸元の蝶々結びをクリックしても何も起こらなかった。この世には神も仏も居ないんだ。南無三!
起こる訳がない!南無三!!

■本日9月1日、ヱヴァンゲリヲン見に行きます!アスカは今回出番ナシですが使徒に超期待!
あ、いいなー。自分も見てきた人の評価聞いてかなり興味でてますよ。

■こういう私服のデザインって何を参考にしてるんですか?雑誌とかですか?
今はネットという頼もしい百科事典があるのですよ〜。

■「青空Loop」聴きました〜!まだ見ぬオープニング映像が目に浮かぶような良い曲ですな〜!購入決定!!
いい感じですよねー。爽やかでぴったし!

■久々の更新乙です。へそーへそー。お腹をなでまわしたくなりました。
うん、その気持ちわかります…。

■『恋のキックオフ!』で明日夏が「馬鹿にしてー!!」と言った瞬間、「そうやってあなたは、永遠に他人を見
下す事しかしないのよっ!!」とか言ってる明日夏を想像してしまったぜ・・・!!
ああ、今涼ちゃんの声でそのセリフが聞こえた!

■あにめでは、こーいちとみっちゃんとやんでれったほしのさんのさんかくかんけーになるよ。ぽろりもあるよ。
やんでれゆーみんはちょっとみたいです。

■柊「やめろ、相原!一緒に、明日夏を育てようって言ったじゃないか!!」
柊…。ダメだよ柊…。

■まってたよ〜かわいいよ〜癒されるよ〜では早速待ち受けに・・・ニヤニヤ
癒されてくれるのは嬉しすぎます。そんな絵が描きたいなぁ。

■アニメ「SchoolDays」を観た後の光一きゅんはなんかほっとするのです・・・アレはヒドイヤ ニ
誠先生ですか…。あの男はちょっと…

■まっ毎日描くんですか?スゲー
▼がんばっちゃいます。気力が続く限り

■「明日は誰描こうかなー」・・・クリナマを描いてほしいなぁ〜 ニヤニヤ
▼いえい!描いたよ!

■このシリーズは下着絵よりスキかももう一気に全員描いてちょ〜・・・・・・・・・・・・・・・・くりなま
▼気力が続く(ry

■新しい出会いに胸膨らませる男子生徒たちが…と公式で謳っていたってことは、にゃずいさんついに出演とか?
▼それってどういう…

■世の中にはカーオーディオのカセット部分とipodなどを外部接続できる便利な道具がありますよ
▼車載キットのことは知ってるんですが、なんだかんだいってCDが一番音質いいんですよね。

■iPod nano並みに薄いよ音痴さン…明日はお嬢になりそうな気が何となく。
▼ごめんね、くりなまでしたよ

■PSU、一周年記念でカムバックキャンペーンするそうで。もうやられないとは思いますが一応
▼さすがにPSUは戻らないですねー…

■どうもw 殿下、身体の具合は如何でしょうか?私としましては今後iPod風壁紙の需要が出てくるものと思
▼iPod風というと、やっぱシルエットになるのかな?
kimikiss 〜second season〜 -
2007.09.01 Saturday :: comments (8) :: -

Comments

どうもです。

ipod入手したんですか?しかも格安で!
使う場所がないのなら、車内でトランスミッタで垂れ流しとかはどうですか?
僕は、ウォークマンをトランスミッタ使って車内垂れ流し専用で使ってますよ

気がつけば九月、今年の夏休みは例年無く忙しい夏休みでした
とくに出かけたわけでもなく、一番印象が薄い夏休みかもしれないっす(苦笑)

アニメが始まる頃は微妙に忙しいって事に気がつきました…。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/09/01 11:29 PM
車内で聞けるツールがカーショップとかで売ってるど
あらき :: 2007/09/02 12:08 AM
カセットが聴ける車なら、ipodをつなげられるツールがあるそーです。
携帯スピーカと繋げて直接ipodから音を取りだすというのもありかと。ちっこいスピーカもってませんでしたっけ?

言い忘れてましたが、お久しぶりです。
もとまち :: 2007/09/02 12:54 AM
iTuneといえばコカコーラゼロ、飲んでますか?
最近は当選確率も下がっているようです。

ココ最近ずっとForza2でクルマにペイントしすぎで、絵を見ると、ペイントできそうかで見てしまいます・・・
以前は黙って明日夏を借りてしまってすいませんでした。
またお借りしたい場合はお願いしに来ますので、よろしくおねがいします。

↓以下チラ裏
小鉄さんのトモちゃん、描きたいんですが、どう計算しても「レイヤー上限」が超えそうでお願いしに行けないです・・・orz
yk=>ps :: 2007/09/02 03:38 AM
学校(のパソコン)からこんにちは。
文化祭の部誌の印刷の合間に来ました。
残念ながら今回はキミキス系は描いておりません。orz
てか聞いてくださいよ。
先日部長さんが…。
シルバー :: 2007/09/02 05:42 PM
なんか色々誤解なさってる方々が多いようでw
基本的にiPodが車で使えるのは知ってます。
でも音質が極端に悪くなるのでCDの方がいいじゃんってことです。
直接繋げるっていう手もあるんですが、ぶっちゃけると面倒です!そんな感じなのです、ごめんなさい><

■通りすがりのツバメ軍團さん
こっちは今年の夏に色々ありました。あまりのことに驚きが隠せなかったです。

■yk=>psさん
コーラ自体あんまり飲まないからなぁ…
チラ裏はここで描いてもしょうがないような気もするですよ?w

■シルバーさん
さぁ、そのことをメールで是非TKD!に投稿だ!

にゃずい@管理人 :: 2007/09/04 10:29 AM
クールです素敵です二見さん。
結婚してください。

自分もそろそろiPod買おうかなあ・・・。
須田 :: 2007/09/04 08:28 PM
■須田さん
iPodは今なら新商品が目白押しですよね。
自分はせっかく手に入れたnanoなのでしばらくこれを使いますが、
新しく買うなら今は絶好の機会かも?

あと結婚はちょっと…(えー)
にゃずい@管理人 :: 2007/09/07 08:34 PM

Comment Form