ブログ名

<< アマガミ:プレイ雑記その3,5/サントラ :: main :: アマガミ:プレイ雑記その4/中多紗江 >>

アマガミ:プレイ雑記番外・解禁、上崎裡沙!

解禁!アマガミ、真ヒロイン!!
■09年04月26日
オフィシャルコンプリートガイドが発売されたので、7人目「上崎裡沙」解禁ですよ!!
いやー、これで堂々と描けるぜ…長かった。フッ…。
実は、梨穂子の次にアマガミヒロインでお気に入りの裡沙。なんと髪の毛を下ろした明日夏にそっくりという!
さらに貧乳という!BGMが!!超エロいし!ドジだし!……ああ、まぁいいや。
ともかくにゃずいは裡沙たんを応援していきます。さぁ、みんなで刺されようぜ!!

ブブーン・バナー3
ブブーン新バナー第1弾!いきなり裡沙から!


Web拍手を送る?

というわけでこれまでの記事もちょっとずつ変えないと。
ブブーンはコアなファン向けにいつも以上に飛ばして行きますのでネタバレ上等です!
気遣いなんかしないゾ!裡沙たんの詳しい話はプレイ雑記その1,5でどうぞ!
雑記&イラスト -
2009.04.26 Sunday :: - :: -