ブログ名

<< アマガミ:プレイ雑記その3/棚町薫 :: main :: アマガミ:プレイ雑記番外・解禁、上崎裡沙! >>

アマガミ:プレイ雑記その3,5/サントラ

「Kiss 〜first〜」ラスト30秒はキミキスファンへのプレゼント!
■09年04月21日
サントラ聴いてます?自分はここんところ絵を描く時はほとんどコレだ!
アマガミの楽曲は物語の舞台をクリスマスに絞ったおかげで鐘の音が多用出来るという大きなアドバンテージがあるよなー。
今までのシリーズに比べるとアコギの音も多くて、なんかとっても懐かしい感じ。
メインになる曲だと「メインテーマ2」「告白」なんかがお気に入り。「Good mood」や「Kiss 〜third〜」とかも
色んなシーンを思いだしてやべー。最後に「Kiss 〜first〜」をじっくり聴いたあとにキミキス立ち上げてみ?
涙が出るぜ?超出るぜぇ!

そういやラジオの話なんだけど、アマガミ・カミングスウィートでキミキス・チューニングポップ♪の常連さんだった、
B'zさんのメールが読まれててすごく懐かしかった。
「キミキスファンの皆さんただいま!」ってセリフにちょっと感動しちゃったよ、笑いながらだけどw
もうオレも出すか!?ああ、でもこっそりやってたいしなぁ!

Web拍手を送る?

今期のアニメは個人的に神作揃い。ヨダレが…。
「東のエデン」「バスカッシュ!」「けいおん!」「亡念のザムド」
うはぁー、いいね!いいラインナップだ!とくにオレのジョニーが最高すぎる!
雑記&イラスト -
2009.04.21 Tuesday :: - :: -