ブログ名

<< かずさは難しいなぁ :: main :: 正統派アイドル! >>

ツイッターのらくがき詰め2

■2013/10/22
おお、珍しく一週間に二回更新だ。昔は毎日のように更新してたとか無茶だったなぁ。
さて今回は、ツイッターのらくがき詰め1←の続き。
僕が水着いや、おっぱいが描きたかったので、そのためにらくがきするキャラを募集したもの。

おじょー
●キミキス/祇条深月
ひなさんのリクエスト。何気に僕もスキスキなおじょー。
プロポーションとか最高だよね!(色んな意味で)

ひびきん
●アイドルマスター/我那覇響
よつばさんのリクエスト。これはグラビアフォーユーで取ってくれた写真を参考に描きました。
フォトカノといい、参考になるCGを貰えるのって楽しいです。

イリヤ
●Fate/カレイドドライナー/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
山おろしさんのリクエスト。超ロリ枠ありがとう。
描いてて一番楽しかったかな?普段絶対に自分から描かない子なの新鮮でした。

ゆめちゃん
●シンデレラガールズ/成宮由愛
メイジソさんのリクエスト。モバマスから初のリクエストがまさかのゆめちゃん。
泣きぼくろが色っぽいです。この子のひっこみじあんな感じツボりますねw
雑記&イラスト -
2013.10.22 Tuesday :: - :: -