ブログ名

<< キミキスらくがき :: main :: ツイッターのらくがき詰め2 >>

かずさは難しいなぁ

リクエスト第1弾
■2013/10/19
アニメも始まったホワルバ2から冬馬かずさ。
字数制限がある場合はWA2って書くけど、できるだけホワルバかホワイトアルバムと言いたい。
だってWAっていう略だと、どうしてもワイルドアームズに脳内変換されちゃうんだものw
ゲームは今年の夏ぐらいにclosing chapterまで全キャラをクリア済み。
自らに止めをさすべくcodaはクリスマス近くにやってやろうと溜めてるので、
おお、にゃずい死んでしまうとは何事か、となるかと思います。むしろなれ。

ツイッターでタカさんからリクエストを受けて描きました。リクエストをもらってから
1ヶ月半もかかってしまい申し訳ない感じ……。
というわけで、ホワイトアルバム2面白いですよ!
……面白いっていうか、すごくいいよ!
雑記&イラスト -
2013.10.19 Saturday :: - :: -