ブログ名

<< 今日は明日夏の誕生日! :: main :: だれかのまなざし >>

ツイッターのらくがき詰め

■2013/08/27
リクエストもらって描きました。自分で何かを描くぞーって思うのと違って、
お題を貰って描くのはまたモチベーションが違うんですよねw

まおねーちゃん
●キミキス/水澤摩央
恐らく描いたのは3年ぶりぐらい。イマイチ勝手がわからなかったです。
まおっぱいの名の通り、キミキスで最もバストサイズがある子でしたね。
あと、巨乳が苦手にいきなりまおねーちゃんをふってきた、山おろしさん。あとで屋上へ。

香苗さん
●アマガミ/伊藤香苗
香苗さん大好きなうぃぶれさんのリクエスト。前に一度リクエストされたものは
原画がテキトーすぎてクリンナップする気力がなく放置だったので、今度こそというリベンジ。
か、可愛く描けたと思いますがどうですかね(気弱)あ、香苗さんは貧乳。間違いない。

ゆーみ
●キミキス/星乃結美
我らがメインヒロインゆーみ。やっぱり可愛い。明日夏さえいなかったらきっと自分も一番好きな子だったはず。
まぁ、僕が描くともうなんだかわからないというか、趣味丸出しになっちゃうのですが…。
83という最高に整ったバストサイズ大好きです。ひなさんのリクエストでした。

あやつじさん
●アマガミ/絢辻詞
なんだか描けば描くほど描きやすくなる詞ちゃん。始めのころは特徴がないせいか
ものすごく描きづらかったんだけどね。目が可愛いよね、目。
それはともかく、アマガミはバストサイズが公表されてないけど、詞はそんなにないと思うの。
…80。この辺が譲れないラインである!永野くんのリクエストでした。

*追加

えりりん
●キミキス/二見瑛理子
もっかいうぃぶれさんのリクエスト。明日夏の永遠のライバルであり、キミキスで最も人気のある子。
クーデレっていう新しいジャンルを開拓した中々エポックなキャラだったと思います。勿論僕も大好きだ!
どうでもいいけど当時は貧乳って散々いわれまくったえりりんだけど、アマガミでバストサイズが70の裡沙ちゃんが
登場したことで、78なら結構あるじゃん!って思うようになってしまった。
何かが間違ってる。

以下、役に立たないメイキング。
役に立たないメイキング
雑記&イラスト -
2013.08.27 Tuesday :: - :: -