ブログ名

<< 天の川見れた! :: main :: 今日は明日夏の誕生日! >>

ツイッターェ…

■2013/07/27
朝目覚めたらいきなり凍結されてた。
止めて下さい、悪いことなんてしてません!
めんどくさいけど凍結解除メールを送っておいたのでちゃんと解除されるといいなぁ。

・追記
なんか凍結騒ぎが起こってるみたいですね。
スパム系がアウトとなると、心当たりは一つだけ。
昨日商業系のYouTube動画を共有リンクしたのがいけなかったのかなぁ。



最高に笑ったこの一品。うっまーい棒!デスノー!
まぁ、それはともかくURLを貼るのではなく、共有ボタンからだったのがダメだったとか?
なんにしてもメール送ったら、規約違反してませんか?とテンプレ自動返信だったので
こりゃもう待つしかないのかなぁ。原因がハッキリしないとこっちとしてもどーにもならないし…。

・さらに追記
色々と調べてみたけど、該当する規約違反は一切なし。
URLばかり貼りすぎるとアウトってのもあるけど、ちゃんと普通のツイートも
してるしなぁ…。思い当たりがないのが一番困りますね。
最悪新アカウントという手もあるんですが、今のアカウントにはそれなりに愛着があるので
出来るなら復活させたいのですが。今回の凍結騒ぎはちょっと雑すぎる運営ですね。

・追記の追記(7/29)
一向にサポートからの連絡がこない。
チェックの為に必要な英文のメールとやらもこない。
うん、これはアカンな。そんなわけでニューアカウント取りました。
これにて一件落着!(こめかみをピクピクさせながら)
雑記&イラスト -
2013.07.27 Saturday :: - :: -