ブログ名

<< キミキス菜々周年! :: main :: ツイッターェ… >>

天の川見れた!


■2013/07.07
何年ぶりかに天の川がみれました!びっくり!
そして、季節イベントごとに発表されるさよポニの新曲!
なんか滅茶苦茶暑いからへばってたけど、急に元気が出た気がしましたw

そして久しぶりの記事であったことに今更気が付いたり。
最近は、友人から貸してもらった季節はずれのホワイトアルバム2やったり
布団の中でゴロゴロ転がりながらフォトカノやったりしてました。
二つのゲームの温度差が激しすぎて脳がオーバーヒート気味でしたがw

あとPSO2もなんだかんだいって安定期に入った感もあって楽しいです。
モバマスも千年勇者も楽しいし……最近は面白いものが多すぎてアカン><

あと個人的なブームでお遊びトレス絵とかやってました。
アニマスのキャラ絵でモバマスの絵を描くという、それってグリマスなんじゃね?っていうw







トレス勉強をするとアニメーターさんの実力をひしひしと感じますね〜。
あ、それでいいの?ってぐらい簡略化されてる部分とかも、遠目で見ると
ちゃんとそれっぽく見えるし。良い意味で力を抜いて書いてるんだろうなぁ。
雑記&イラスト -
2013.07.07 Sunday :: - :: -