ブログ名

<< 十七歳から十七歳になりました! :: main :: キミキス菜々周年! >>

舞衣ちゃんと撮影旅行に行きたい!

やめてよ、舞衣ちゃん!オレはそういうの撮りたくないんだって!…あ、カメラ貸してください
■2013/05/20
フォトカノkissが楽しくってたまらない!
ゲームとしてここまで楽しいギャルゲーは始めてかも。面白い恋愛シュミレーションやノベルゲーはいっぱいあったけど、
ただただ楽しいってのはすごいよなぁ。コンセプトが良すぎるよこのゲーム!

で、ゲーム的な内容はともかくヒロイン的にはとにかく舞衣ちゃん。
ラブラブデイズの続きなんかどんだけでも妄想できるわ!あー…(よだれ)
って感じのノリだけで書いたらすげーアホな絵になった。まぁいい。たまにはあり。

以下らくがき。

ゲーム始める前
フォトカノkiss始める前に描いたやつ。
全然キャラはわかんなかったけど、ビジュアル的に一目惚れ。

途中で描いたやつ
ゲームプレイ中の休憩に描いたやつ。
ビジュアルだけじゃなくて、中身もツボでした。この時点でだいぶヤバイです。

クリア後に書いたやつ
クリア後に描いたやつ。もはや手遅れっぽい。
そして一番上のものに続いた。ダメだ。


★新サイトのお知らせ。

( 凸)< bubu-n dododo-u!!! /another
http://bubufdodo.blogspot.jp/

ブブーンの兄弟サイトを作りました。いわゆるテキストサイトです。
このサイトはイラスト特化サイトとしてやっていこうと思いまして、文章書きたい時は
ブブーンアナザーの方に書こうと思います。うん、やっぱ住み分けは必要だ。
雑記&イラスト -
2013.05.20 Monday :: - :: -