ブログ名

<< がんばれ咲野さん!! :: main :: 舞衣ちゃんと撮影旅行に行きたい! >>

十七歳から十七歳になりました!

20130515.jpg
■2013/05/15
安部菜々さん(17才)誕生日記念に一枚。

モバマスのアイドル達を色々と巡り巡って1年半。にゃずいとしては最終的に菜々さんに落ち着いた気がします。
基本的に好きな子が多すぎるので難しいところですが、それでも誰か一人ってなると菜々さんなのかなぁと。

いやぁ、いいですよウサミン。
ネタキャラでありながら、シリアスな設定でも十分いける二次創作への器の広さ。
「恥も外聞も殴り捨て、それでも夢を追いかける」という潔さにズキューンときちゃったわけなんですよ。
だからこそ全力で「うわ、きつっ!!!www」と言っていきたいですね。
CD早く欲しいな〜。
雑記&イラスト -
2013.05.15 Wednesday :: - :: -