ブログ名

<< PSO2:ツイートまとめ・その1 :: main :: PSO2:もっとメセタを! >>

明日夏お誕生日おめでとう!(7回目)

明日夏、お誕生日おめでとう!
■2012/08/09
去年ができなかったのでお祝いとしては7回目だけど、このサイトだと6回目。
つってもこんだけやってる事自体飽きっぽい自分としては快挙ですよ!

それにしても、4年前になでしこジャパンがオリンピックで4位おめでとう絵を描いてるんですよね。
今年はすでに銀確定してて残すは決勝のみとか。すごいですよ、本当に。
そのせいか、最近は銀河へキックオフ!!のエリカちゃんみたいなヒロインも出てきて、
サッカー少女もメジャーになりましたね。(エリカちゃんも原作は古いんですけどね)
なんにしても、明日夏って滅茶苦茶先駆けのキャラだったんだなぁ…。
てかやっぱり明日夏は可愛いよね!自分の長いオタ人生の中でも最強のヒロインなのだぜ!

7年の軌跡
最近よくある、10年進化録系のアレ。7年しかないけどね。
2006年〜07年は描きまくってた時期なのでおもむろに伸びたけど、そのあとはあんまり変化なし。
2011年の頭から、ゲーム関係のお仕事初めてほとんどblogでも描いてなかったので、
2012年の明日夏ものすっごい久しぶり。何があったんだよ!ってぐらいロリ化ひどいですねw
まぁ、もともとロリコンなのでオールOKなんだけどさ!!

とまぁ、来年描いたらどうなるのかなぁ。それはそれでちょっと楽しみだったり。
雑記&イラスト -
2012.08.09 Thursday :: - :: -