ブログ名

<< 明日夏お誕生日おめでとう!(7回目) :: main :: とらこんのお知らせ >>

PSO2:もっとメセタを!

コスチュームを揃えて行くぅ!
■2012/08/13
どうも、スクラッチ回してもゴミアイテムしか出ないにゃずいです。
スクラッチに関しては、チームメンバーの運が良すぎて萎えるのでやはり自分はやるべきでないと常々思いますね…。
大人しくプレミアムだけやっておくんだぜ!

で、そんな自分ですけどやっぱりコスチュームは欲しいので金策しまくってなんとか手に入れてます。
しかしこのせいでメセタがない!すげぇない!武器強化も+8以上やれない!
とまぁ、フォースでよかったなぁと思います。そりゃフォースも装備をガチガチにしようと思えば
それなりにお金かかるんですけど、ハンターやレンジャーはやらないとお話にならないですからねぇ…。
(あと、フォースは、シフデバ&レスタでマルチでも結構遊べるしね)

ま、コスチュームを集めるのが自分のPSO2ライフなのでこのまま違う遊び方し続けるさ!
だって、自分のキャラぐらい可愛くしてあげたいじゃんね!?(そして可愛くねぇって言われる、中身が僕だから)
ネットゲーム -
2012.08.13 Monday :: - :: -