ブログ名

<< PSO2:12年ぶりの大冒険 :: main :: PSO2:ツイートまとめ・その1 >>

PSO2:ステラトゥインクルゥゥゥ

■2012/07/18

よっやくゲットできた魔女っ子ステッキ、ステラトゥインクル。
地力発掘ですよ、地力!ホラ、買う必要なんかなかった!と浮かれている様がよくわかるSS。

握手だ!握手しようぜ!

最初のアプデが来る前に、ほしいものは全部手に入れれたので
今は、これから実装される武器やコスチュームの為の金策中。
何も考えないで楽しめる一番いい時ですねw

部屋を成熟させる快感!

そんなわけで、凍土のフリーフィールド部屋に居座り続けるの巻。
一人しかいないフィールドにもぐりこみ、部屋がじっくり育つのを待つプレイ。
基本全員他人なんで、大体必要最低限の会話しかないんだけど結構な時間を
一緒にやってると微妙な仲間意識やら役割分担とかでてきて面白いですよね。
この部屋を育てる感じたまりません。PSO2の醍醐味ですね。

ちなみにあまり長い時間同じ部屋を持続させると放置されたアイテムデータの関係上、
アホみたいにロード時間が長くなってくるので、最期はエラー落ちという壮絶な幕切れもあります。ご注意をば!
それにしても野良PTでシフデバを持続させ続けるの面白い。ハマるわぁ…。
ネットゲーム -
2012.07.18 Wednesday :: - :: -