ブログ名

<< ラクガキ詰め :: main :: PSO2:12年ぶりの大冒険 >>

【とらこん】凪を家に呼んでみた

ああ、足が蒸れちゃいましたねー
■2012/05/01
GW真っ盛り、皆さんいかがお過ごしでしょか。
こっちはモバマスにコンプガチャ美希が来てしまってアワワしてるところです。
同じ土俵で配信しているとらこんですがこちらのスタッフもハマっておりヤバイ感じです。
で、とらこんはカードゲームではなく純粋なノベルゲーです。ガツガツやるタイプじゃないですね。
ですから、モバマスの体力回復の時間を利用して遊んでいただけるとありがたいかなっとか思ってますw

今回はとらこんより、ヒロインの1人三咲凪です。
あかねと凪、どちらがメインかっていうと、実は二人セットでメインになってます。
ので、どちらのルートがメインルートって事もないんですね。
あかねに比べると見た目が地味な子ですが、ヒロイン力としての
ポテンシャルはあかねより上かと思います。ルート的には凪の方が好みですね、自分は。
でもキャラ的にはあかねのほうが好きだったりと、自分の中で二人の中を行ったり来たり。

ちなみに今更ですが、凪の声優さんは佐藤聡美さんだったりします。
現在、京アニの新作「氷菓」でヒロイン勤めてる方が声を当ててくれてるとかたまらんですね。
ホント、凪可愛いですよ。オススメです。声の勝利かとw
あ、これってステマじゃないですよね?本人からの宣伝だし!
そんなわけで、恋愛シュミレーションゲームとらこん、よろしくお願いします〜!
(詳しくは上のバナーから!)←言ってみたかった。

さて、自分はこれから6日間に渡ってちょっと旅行に行ってきます。
といっても仕事込みですが!

雑記&イラスト -
2012.05.01 Tuesday :: - :: -