ブログ名

<< PSO2cβやってます :: main :: 【とらこん】凪を家に呼んでみた >>

ラクガキ詰め

■2012/04/29
ツイッターでたまに投下するラクガキ詰め。

エリカ
銀河へキックオフ!!から高遠エリカ。何気に今期アニメで一番気に入ってる女の子だったり。
それにしてもいくら小学生とはいえ、男のばっかりのチームに1人女の子は心配でハラハラしちゃうよ。
そう思うと、明日夏ってすごかったんだなぁ…。

ちなみに今期一番好きな男の子キャラは、アクセル・ワールドのハルユキ君。
ハルくんは王道少年漫画的な熱さがたまらんですばい!バーストリンク!!

里中なるみ
ちょっと前にツイッターで、自分のTL上で妙に盛り上がってたキミキスのなるみ誕生日。
せっかくので一枚。時代を超えて愛される子なのかな?
当時は人気がなかったけど未だに根強いファンがいるのがいいね。
まぁ、自分は昔から好きだったよ!(いや、ほんとだって)

あかね
とらこんより、天ヶ瀬あかね。設定当初の新体操をやってた頃のイメージイラスト。
この子は設定がどんどん変わったせいで、最初の頃の面影ほとんどないなぁw
ただ変わらないものが唯一つだけある。「ずっとポニーテール」ということだ!!

最期に…

終了!
ラクガキでもなんでもなく、PSO2cβほぼ終了!
非常に面白く仕上ってるMOでした。細かいバランス調整要望は出しておきましたが
そういう部分が改善されていけば、神ゲーになってくれるかもしれないです。
基本的なシステムについては文句はほとんどなく、むしろこちらが思い描いてたものよりも
はるかに上質なアクションゲームになってた気がします。
あとはラグの問題ですが、Oβまでまだ時間もありますし、きっとなんとかなるんじゃないかなぁと。
金銭的に大変かもしれないですけど、後々の事を考えてしっかりと調整してから
本サービスを迎えられるといいですね!がんばれSEGA!!
雑記&イラスト -
2012.04.29 Sunday :: - :: -