ブログ名

<< 【モバマス】日野茜ちゃん :: main :: ラクガキ詰め >>

PSO2cβやってます

PSO2Cβ01
■2012/04/26
PSOからもう12年も経過している事に驚愕したけど、
それよりもその頃に出会った人達がに未だに友達であることの方が驚いた!
そしてその友達と一緒にPSO2を遊ぶという。なんというか感慨深いですね。
ちなみに上のSSの人は高校時代の連れだ!どんだけ遊んでんだよ!

置いといて。

PSO2面白いです。
ファンタシースターポータブル2でほぼ完成したPSUの素材を全部捨ててまで新規で作り直すという。
「PSOだ!これはPSOだ!」って感じでたまらんですね。
とりあえずメインキャラには前PSOと同じキャラを作ったのでフォースです。タリス面白いよ、タリス。
気分はもう完全にサイキックフォースですね!(フォースだけにな!ぶふぅーーー!!)
あと、フォース系はPSUよりも断然アクションが多くなって面白くなってます。
多分Oβ始まってもメインはフォースかも。
ただ、ロビーだと結構見るのに実際にマルチパーティーエリアとかで別の人達と遊ぶと案外少ない感じ。
もうちょっと人口増えるといいなぁ。

PSOCβ02
で、サブキャラにアカネでハンター。
いやー、ハンター面白いわ。ハンターばっかりになるのもわかる気もする。
自分でコンボ作っていくのがすごく楽しい。それとステップにスタミナ消費ないどころか
ステップからの攻撃でモーションが変わる事でスピーディーに動けるのねー。
こっちも早いうちから遊びたいので、本サービスはじまったらキャラ枠は速攻で増やそう。

レンジャーはまだちょっとしか触ってないのですが、
友人いわく「レンジャーなのに面白ぇ!!」ということですね。
PSU系のレンジャーの不遇っぷりは中々のものだったらしいので、
レンジャー派の人達は楽しそうで何よりw

という感じで、まだまだCβが故、不具合一杯、なおかつガンガン落とされるけど楽しいですよ、コレ。
そろそろ日本のネトゲーのMOで決定版になってくれるものが出てくれてもいいと思ってたので
是非PSO2がその座を獲得してほしいなぁ。がんばれセガの中の人!!
ネットゲーム -
2012.04.26 Thursday :: - :: -