ブログ名

<< アイマスが面白すぎてやばい :: main :: デスク周り無線化計画 >>

HGUCクシャトリヤを作ってもらったよ!

■2012/02/27
プラモって作るの難しいです。だから上手く作れない自分はロボット魂のような完成品派です。
でも「いつまで待っても大好きなクシャトリヤが発売されない!」という話を
Our Toy Boxの毛糸さんとお話していたら、製作代行しましょうか?との事で。
「マママママママママジデスカー!!111!!」となったのは言うまでもなく。

つーわけで、作ってもらっちゃった!パパーン!!
HGUCクシャトリヤ
この圧倒的存在感、たまりません!よだれダラダラもんやで!
毛糸さんのblogではより詳細に解説されてます。かっこいいわぁ。

■Our Toy Box http://www.din.or.jp/~ke-y/

これを守護神に仕事をがんばるのです!オレが!(ビシッ
雑記&イラスト -
2012.02.27 Monday :: - :: -