ブログ名

<< とらこんのお話 :: main :: HGUCクシャトリヤを作ってもらったよ! >>

アイマスが面白すぎてやばい

■12年02月07日
去年の終わりからはじめたアイドルマスターシンデレラガールズが非常に面白くて、
仕事のペースメーカー代わりになって色々捗ります。
今の仕事はスケジュール管理を自分でしないといけなく、働きすぎも遊びすぎも良くないので、
その中間をこのゲームがとりもってるくれてる感じですねw


さて、それはおいといてアイマス2のDLCで楽曲はとりあえず全部買ってるんですが、
たまに辛抱たまらん!って時はつい衣装も買っちゃいます。
で、今回の衣装チェンジ2MYカラーがヤバイ!マジで面白い!
これのせいで全曲また遊ぶハメになってしまってます。いやぁ、マジでアイマス面白いわー・・・。

あとアイマス2は遊べば遊ぶほど楽曲のFULLが聴きたくなるんですよね。
はやく七彩ボタンを通して聞きたいなぁ…
雑記&イラスト -
2012.02.07 Tuesday :: - :: -