ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・1.1 :: main :: アマガミ:中の人繋がりで、アマガミキャラに別作品の制服着てもらおう >>

キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・4

星乃結美・TLS2制服
■10年10月16日
キミキス以外ではシリーズで最も思い入れのあるTLS2の青葉台制服ですね。
ブレザーもいいんだけど、やっぱセーラー服は好きだ。
結美はよくTLSSの制服着せたりオリジナルの制服着せたりとオレの着せかえ人形状態南無ですよ。

青葉台の制服は輝日南の制服と似てるようで違うのは黒が基調だからなんでしょうが、
TLSは1が結構派手なデザインだったので当時は「地味だなー」って思ったもんです。
今となっては1が派手すぎなんですけどねw

Web拍手を送る?

ラフとはいえこの更新ペースをいつまで続けれるのか、自分に期待大だ!

Comment response!


■アマガミSSの紳士なシーンだけ抜き出し,梅原の実況アナウンスをつけた新番組「アマガミファイト」
▼解説に香苗さんも付けようぜ!全部アドリブだったら最高に面白そうなんだけどなぁ、それw

■ぬくぬく麻雀は脱衣か!?と思ったオレは相原さん並の変態
▼大丈夫、全然、全く、完璧に完全に大丈夫。オレも速攻で思ったから!

■こんな風に笑う栗生さんは初めてみたような気が。何か儚い雰囲気がまた素敵で良いなと。
▼夏の終わりはこういう顔で終らせたいと思いまして。なんせロマンティストなんで!

■くりなまの笑顔を見る度に、「次の瞬間には泣いてるんじゃないかな?」と思ってしまうのは何故だろう…
▼それはもうこのサイトに毒されすぎなんだわ!てか全部ぎーちさんのせいだねw

■澪「けいおん!の映画は私たちが'60年代のリヴァプールにタイムスリップして」
律「あ,そういう漫画もうあるから」

▼律がそんな冷静なツッコミするなんて夢に違いない!

■アマガミ制服の明日夏キター!ふふふ、これで勝る!あと、リクエストありがとうございました!
▼ネタ提供ありがとうでした。おかげでエンジンかかって絶好調ですよw

■何が暑いかと言わんばかりのウルトラマンのようなポーズの明日夏。
▼どーん!とした感じがやっぱ明日夏。ちょっと太ましいのがいいんだよ!

■にゃずいさんらぶー
▼おっと、ラブコールはやめるにゃー?顔が真っ赤になるぜ!

■TLS×キミキス×アマガミ万歳!! 刻を越えた何かを感じます!
▼シリーズファンしか喜べない微妙な企画ではあるんですけどねwまぁ、もともとマニアックなサイトなんで!

■ピチカートファイブ良いですね。昨今の日本のヒップホップ等よりずっとかっこいいと思います。
▼どうも2000年初頭を過ぎたころから、メジャーで活躍するアーティストよりも
クラブ系やインディーズ同人のほうが面白い音楽になってきてる気がします。


■Yes! Yes Yes Yes OH!!
Yes!Yes Yes Yes.OH Yes!! HEY!HEY!HEY!!早く乗りナ!!

▼馬鹿め!搾り取られてしまえ!!!
雑記&イラスト -
2010.10.16 Saturday :: - :: -