ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・3 :: main :: キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・4 >>

キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・1.1

よし、それだ!(オレ的に
■10年10月15日
せっかくなるみもバストアップ描いたことだしアマガミ版明日夏も追加。
えー、輝日東の制服はですねー。魔性の制服というかですねー。まぁ、エロい明日夏もいいよね!

最近何故か前よりキミキスが好きになってきて困ってます。
アマガミも大好きなんですが、シリーズ歴代の中でも、特にキミキスを気に入ってた自分にとっては
やっぱり居るべき場所と言うか、描くべきものはここなんじゃないかなーと思いまして。
というわけで、アマガミSSが絶好調の中申し訳ないけど、このキミキスフィーバーは
まだまだ続きそうです。それに自分が描かなくても、色んなサイトで素敵なアマガミ絵が描かれてるしね。
むしろ自分が見るほうが好きなんだアマガミ絵って。描くよりも見る。これだ!

Web拍手を送る?

明日夏は可愛いなぁ。
雑記&イラスト -
2010.10.15 Friday :: - :: -