ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・4 :: main :: キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・3.1 >>

アマガミ:中の人繋がりで、アマガミキャラに別作品の制服着てもらおう

アマガミ×姫様ご用心
■10年10月17日
記事タイトル長すぎで自分でツボった。
キミキス絵ばっかりなのもアレなんで、アマガミキャラでも別シリーズをスタート。
こっちは声優さん繋がりで、別作品の制服を着せてみようっていう。
1回目は桜井梨穂子/新谷良子さん。姫様ご用心の姫子って事で。
本当は紅でやりたかったんですけど、崩月さんの制服が何せアマガミ似てて…。
というわけでいきなり変化球になっちゃったけど、梨穂子の馬鹿っぽさ的にこれはありかな?うん、ありだね!

Web拍手を送る?

拍手コメントはなんとか返せてるんですけど、blogコメントの方が全然返せてなくてすいません。
10月以降のエントリーからは、出来るだけ早くレスをするようにします。
ちょっとその前のレスがたまりすぎてて手が出せないので…。
でもいつも励みになってますよ。ホントにありがとうございます。
雑記&イラスト -
2010.10.17 Sunday :: - :: -