ブログ名

<< キミキス:キミキスSS第一巻最終告知 :: main :: 雑記:ガンプラ作ったよ! >>

キミキス:5回目の夏

5回目のキミキス季節
■10年09月14日
本来9月は夏ではないのですが、キミキス的には9月まで夏です!
もう初プレイから5年とか嘘くさいですが、もう5年です。
これが早かったのか長かったのか、ちょっと解りかねますが…楽しかったなぁ。
キミキスSS文庫版+ぼくうたop02
今回は夏コミで念願の単独キミキスグッズも発売できましたし、キミキスSSの文庫も作れました。
コミケではアマガミ全盛の時代に、未だにキミキスしかない取り扱ってないウチのスペースに
遊びに来てくれる方も多く本当に感無量ですよ。ここまでキミキスファンやってきたよかったなぁって。
アマガミもいいけど、やっぱ自分の核になるのはいつまでたってもキミキスなんだろうなぁって実感した夏でした。

で、まぁ夏コミであまりに燃え尽きて1ヶ月遊び呆けてましたw
これからまた定期的に更新していきますのでよろしくお願いしますね〜。

Web拍手を送る?

で、この1ヶ月何してたかというとプラモ作ったり、ネトゲーやったりしてました!充電完了すぎる。
雑記&イラスト -
2010.09.14 Tuesday :: - :: -