ブログ名

<< キミキス:5回目の夏 :: main :: イラスト:さみだれキック!! >>

雑記:ガンプラ作ったよ!

プラモセットをもらったよ!
■10年09月16日
完成形トイばっかり買うオレに、友人が↑というセットをプレゼントしてくれました。
ガンプラなんて何年ぶりよ。というわけでレッツチャレンジ。
…って、パーツ数多い!!HGUC(1/144)だと思ってた侮ってたわ、ユニコーンガンダム!

案外うまくできるもんだね
てわけで、ヤスリがけと気になる部分だけ接着。スミ入れしてから最後にツヤ消し吹いて完成。
10時間ぐらいかかったよ?これなら絵を描いてる方が楽だ…。
ただやっぱり立体物は同じ創作でも全然違う脳を使うのか普段と全く違った面白さがあって大発見でした。
んー、プラモデル面白いかも。というかバンダイの技術力がパネぇ。継ぎ目がほとんど無い構成してやがるw

Web拍手を送る?

ブブーン、ドドドーゥ!!
次回はエースコンバットの話!え?イラストはどうしただって?
…だってPCモニター壊れてTVで更新してるんだもん!
(でもアップしてないのもあるので小出しに更新はしていきます。)
雑記&イラスト -
2010.09.16 Thursday :: - :: -