ブログ名

<< キミキス:青空の明日夏 :: main :: キミキス:5回目の夏 >>

キミキス:キミキスSS第一巻最終告知

キミキスSS 第一巻
■10年08月13日
13日の金曜日!!別に日本人だから怖くないっつーの。
ハイ、風邪引いて朝から下痢です!ジェイソンェ…。

15日(日)の参加なのですが、二日前からこんな調子なんでフル稼働は無謀と踏みました。
多分70%ぐらいの確立で、早朝からの参加はサークルリーダーと売り子さんにお任せするかもしれません。
一般入場で12時以降には到着するようにしますが、それでも時間の幅は取りたいので
もし自分を目当てで訪ねてくれる方は、13時以降に顔を出して頂ければひょっこり居ます。多分。
勿論体調が万全なら朝から参加しますけどね!


本題。
文庫版キミキスSS第一巻は本当に180Pなりやがりました。無茶したもんです。
内容も新作の川田知子エピソードはまさに「え!?」という展開。期待してください。
更にゲストイラストに、桜小鉄さん、毛糸さん、しんさん、sonさん、ごじょん。
んー、がんばったなぁ…。そりゃ風邪も引くわなぁ…。(風邪になったのは大雨に打たれたせい)

と言う感じで15日に向けて旅立ちます。これがコミケ前最後の更新かな?
泊まり先から更新できそうなら、実物写真もアップしたいですが…体調次第ってことで!


Web拍手を送る?

テイルズオブファンタジア・なりきりダンジョンXがスゲー楽しい!
雑記&イラスト -
2010.08.13 Friday :: - :: -