ブログ名

<< 雑記:今日は一日“ゲーム音楽”三昧まとめ(前半) :: main :: キミキス:キミキスSS第一巻最終告知 >>

キミキス:青空の明日夏

青春∞(インフィニット)!!
■10年08月08日
はちがつうううう!!ここのかあああああ!!!あしゅかああああ!!!

…来ました毎年恒例の明日夏誕生日(しかも一日早く)。そりゃ毎年あるだろう、閏年じゃなきゃw
今回はぼくうたop02の広告を兼ねてのお祝いという事で、イラスト集から1枚です。
本当はこの為に新たなに描こうとは思ってたんですけど…正直原稿で疲れちゃって><

pixiv版は壁紙サイズでーす。

もちろん原稿はバッチリできてます。
夏コミは「キミキスSS」&「ぼくうたop02/Na*2kiss」の二本立てとなってます。
今回はブックレットデザインをデザイナーさんに頼んだので前以上の出来になりました。
実際の見開きはページはこんな感じ。

実物デザイン
なんつーか、自分の絵を使ってもらったとはいえこれはたまらんですなー!
でもって、これ前回のぼくうたと違い紙質がグロスになってます。どんだけ本気なんだ。
って、実はもう自分が一番出来上がりを楽しみにしてるんじゃないかって話なんですけどねw

Web拍手を送る?

んじゃまぁ、今回もブブーンテンプレ再掲しておきますかね。







明日夏!明日夏!明日夏!明日夏ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!明日夏明日夏明日夏ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!明日夏ターンのポニーテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームの明日夏かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ドラマCDも発売されて良かったね明日夏!あぁあああああ!かわいい!明日夏!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もゲームもよく考えたら…
明 日 夏 た ー ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!輝日南ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面のの明日夏が僕を見てる?
画面の中の明日夏が僕を見てるぞ!明日夏が僕を見てるぞ!コミックの明日夏が僕を見てるぞ!!
ドラマCDの明日夏が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には明日夏がいる!!やったよ柊!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの明日夏たぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ瑛理子様ぁあ!!ゆ、ゆーみたん!!まおねぇえ!!!菜々ぁぁあああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ明日夏へ届け!!輝日南の明日夏へ届け!!
雑記&イラスト -
2010.08.08 Sunday :: - :: -