ブログ名

<< 雑記:ウォークマンを買ってみた :: main :: 小説:●*kimikiss*Eriko 「トランプと柿と万華鏡」 >>

キミキス:夏コミ受かってるといいなぁ、ぼくうたop02告知!

ぼくうたop.02 「Na*2kiss」
■2010年05月16日
お久しぶりのにゃずいです、こにゃにゃちわ!
最近は裏でずーっとこれの作業をしております。前回以上に気合れてるよ!
今回のイラストは、ぼくうたop.02:Na*2kiss(オーパスゼロツー・ナナキス)の表紙絵になります。

ナナキスはメインヒロイン6人+栗生恵という7人のヒロインを
それぞれの虹色に当てて7枚のイラストとして描く予定です。
せっかく七という数字が出たので、表紙はもちろん菜々ということで!

夏コミはこれともう一つ出し物がありますが、それもキミキスです。
アニメのアマガミSSが始まるというのに、あえてキミキス!!それでこそブブーン!…みたいな?w

というわけで、また作業に戻りますゆえ更新はしばらく文章のみになると思いますが
出きるだけ多く更新できたらいいなぁ…という気構えで行きます。
アマガミSSの話いっぱい書きたいしね!
では最後に今回の絵の壁紙版をはてお別れ!アデュー!
■Na*2kiss 壁紙
http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/img/img1038_100516_Na2kiss_bg01.jpg


Web拍手を送る?
雑記&イラスト -
2010.05.16 Sunday :: - :: -