ブログ名

<< 小説:●*kimikiss*Mituki 「あまやどり 〜祇条家秘話〜」 :: main :: キミキス:夏コミ受かってるといいなぁ、ぼくうたop02告知! >>

雑記:ウォークマンを買ってみた


■2010年04月20日
ずっと使っていたiPod(なんと第1世代!)が、さすがに調子悪くなってきたので
新しいMP3プレイヤーをと、ウォークマンに手を出してみた。
半分は上のCMを世界遺産で観まくったせい。もう一つは、ここの人のお勧め。
あとは自分がソニー大好きっ子だから(これが一番の理由なんじゃねーの!?)

1週間ほど使った感想なんだけどやっぱり音はいい。全然違ってびっくりした。すごく気持ちいい。
ただし、音楽転送ソフトのXアプリは本気で使いづらい。
iTunseには遠く及ばないし、これなら全然ソニックステージの方がよかったと思う。

ただ、なんというか…自分がソニー信者というのも含めてなのかもしれないけど、
これ持っているとものすごく愛着が湧いてくる(質感とかのせいもあるのかも)
ソフトのことは目をつぶれば1万円ちょいで買えるMP3プレイヤーとしは破格の音質。
iPodもいいけど、ウォークマンも中々いいもんだ。
(ただブルートゥースはソニー製品は全部付いていてもいいんじゃないだろうか…)

ソニースタイルで自分専用にしてもらった。たまらん…。
ウォークマンS
ブルートゥース(別売りアタッチメント)が付いてないので、Rollyに音が飛ばせないのは切ない。
もちろん分かってて買ったのだけど、付いていれば完璧だったのに…。
とか思ってたら、オレの物欲有頂天商品が!
■サウンドマグ http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWV500/
しかもオレンジとか出すなよ!狙い撃ちかよ!これだからソニーは!!
雑記&イラスト -
2010.04.20 Tuesday :: - :: -