ブログ名

<< アマガミ:2010・年賀絵 :: main :: 雑記:タルタロス! >>

キミキス:サイト開設5周年!

なんと5周年!皆様ありがとうございます><
■2010年01月14日
ちょっと前なんですけど、1月11日を持ちましてブブーン、ドドドーゥ!!もなんと5周年目に突入しました。
現在のblogテンプレになる前にあった日記サイトを含めての5周年ですので、最初の1年のログは残ってないのが残念。
友人などの身内が見てるだけの日記サイトでひっそりしていた頃には、今のようなイラストサイトになるなんて
思ってもいませんでした。ペンを置いていた3年の間には、もう二度とイラストを描く事はないだろうと思っていましたし。
それがいまやこんなキミキス&アマガミ馬鹿。最高ッスよね、このいい感じのダメ差加減。
キミキスに出会えたこと。そのキミキスのキャラを自分で描いてみたいと思った事。
そして何より、キミキスから色んな人に出会えたこと。
これらの数多くの幸運が重なって、今このサイトと自分はあります。
みなさま、本当にありがとうございました。そしてこれかも宜しくお願い致します。
ちょっと堅い話になってしまったので…

だって、高山さんの描いた晴れ着の詞様が可愛かったんだもの!
オレだって明日夏で描きたいジャン!!!



てか、なんだかんだいって5年も続いたのは

全部明日夏のおかげ!!だ!!!





Web拍手を送る?

負けない。明日夏好きなら絶対に負けない。負けないんだからっ!!!
雑記&イラスト -
2010.01.14 Thursday :: - :: -