ブログ名

<< アマガミ:2009年ラスト更新! :: main :: キミキス:サイト開設5周年! >>

アマガミ:2010・年賀絵

にぃにー、2010年だよー!!
■2010年01月08日
ちょっと遅れちゃったけど、今年は美也でスタート!!

去年は明日夏の牛だったんだけど、制服を使ってわりと普通にいっちゃったので
今年はもう割り切ったコスプレにしてみましたw

さて、今年1年の抱負ですがー…、うーん、えーと。さらに馬鹿に?
というか、すでにぼくうた作ってる時点で冷静じゃないので、このまま突っ走ろうかと。
自分は一度立ち止まると、座り込んで立ち上がるの面倒になるので、ブレーキをあえて壊してみる作戦!
ブレーキをないならどっかにぶつかるまで色々できるじゃん!(発想が危ない)
うん、やっぱ走ってる時が一番気持ちいい!茶太さんの「青春∞」がオレに力をくれるぜ!

あ、あと少しblogのトップバナー周辺を整頓しました。
アマガミ考察をいつまでもトップに載せておくのも恥ずかしいですしw
そんで、2年ぶりぐらいに拍手画面をオール新規にしてみましたー。
まだシンプルだけど、色々コンテンツ増やせるといいなぁ。

Web拍手を送る?

今年のコミケの戦利品の最高峰は、ウサギキノコアルバム「kaleidoscope」。
そして、「とらドラ!スタッフおつかれさま本」でした。大満足。
雑記&イラスト -
2010.01.08 Friday :: - :: -