ブログ名

<< 雑記:冬コミご案内 :: main :: アマガミ:クリスマス! >>

キミキス:やさぐれ結美

「ぽんきす」サンプル
■09年12月16日
*注意・アニメ版の続きです

キミキスR4の新刊「ぽんきす」の原稿終了。なのでちょっとサンプル掲載。
結美の転校先(仮想)での出来事である久夏編なので、彼女以外のキミキスキャラは一切出ません。
おお、すでにR4ですらない…。いつもの面々のお話はしんさんにお任せよ!

冬コミ新刊「ぼくうた」
「ぼくうた」サイト更新!トップ絵を梨穂子&薫にチェンジ。
ぼくうたサイト運営は、メイジソさんに全部お任せしてるので
どういう風に更新されて行くか自分も楽しみにしてます。がんばっ!


Web拍手を送る?

ラストスパート中。なんとか完成するっぽいよ!よかったw

Comment response!

■ドラマCD vol.3を聞いて思ったけど、いくら七咲でも美也の服は胸がきついのでは?
▼きっと美也が大きめの服持って・・・ないわな。無理やりだね。パッツンパッツン!

■瑛理子「銅40グラム、亜鉛25グラム、ニッケル15グラム、照れ隠し5グラムに悪意97キロで、私の暴言は錬成されているわ」
相原「ほとんど悪意じゃないかっ!!」
瑛理子「ちなみに照れ隠しというのは嘘よ」
相原 「一番抜けちゃいけない要素が抜けちゃった!?」

▼本当、こういう漫画を描きたくなっちゃうからもうヤメテー!バリバリ!ヤメテー!

■神谷浩史さんって言えば、あの人は小野大輔さん共々アマガミにハマりまくっているとかいないとか
▼絶望ラジオッスね。あれは酷い。何度もリピートして聞いてしまうぐらい酷いw
- -
2009.12.16 Wednesday :: - :: -